ミステリーショッピングリサーチで居酒屋モニターに当選しました!

 

覆面モニターの老舗ミステリーショッピングリサーチで応募していた居酒屋のモニターに当選し、1週間前に来店、調査完了しました。

前から気になっていたお店だったので、行けてとても嬉しかったです♪

 

(子供同伴NGだったので、U-NEXTでポイント交換した映画チケットを使って映画館に放り込んできました)

 

EPARKグルメは私の住んでいる地域は行きたいお店があまりなくて、今月東京に行ったときは、沢山お店があっていいなあと思っていました。

 

ミステリーショッピングリサーチ(MS)は、全国に調査店舗があります。

3月頃から飲食店調査が増えてきたので、3~4月に続けて3件参加しました。

 

MSはとにかくしっかりした調査会社なのでアンケート項目(特にコメント欄)が多く、敬遠がちだったのですが、たまに電話をいただいて案件の調査依頼もあり、4月にアパレルショップ2件にも参加しました。

 

MSさん、営業活動頑張っているのよくわかります。

 

既存会員さんもチェックしてみてください。

魅力的な案件が増えているかもしれませんよ~♪

 

 

カーディーラーの購入を検討している設定で来店するモニターも募集中です。

金額は伏せますが手出し0円でこの金額はかなり高額です。

 

ガソリンスタンド案件はアンケート数が少なめでモニター初心者の方におすすめです。

 

私自身、覆面調査は、ファンくるとミステリーショッパーしか登録してませんが

ミステリーショッパーリサーチは、マイページでみたら9年もやっていました。

 

設問項目も、フリーコメント欄も多いので、正直報告書にはかなり時間がかかっています。(2時間くらいかかることも。)

それでも、お店の方が読んでくれて改善に役立っているかと思うとやりがいを感じるし、最近は事務局による評価制度ができたので、モチベーションアップにも繋がるので最近また再開しました。

 

 

謝礼について

毎月15日または末日の2回、都度、確定している謝礼をMSポイントにて支払いされます

(1MSポイント=1円相当)。

 

銀行口座への振り込みの他、Pex、ANAマイル、e-ギフト経由でAmazonギフト券、EdyギフトID、nanacoギフトへ交換手数料なしで交換できます。

 

 

ミステーショッピングリサーチはこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pika (日曜日, 20 5月 2018 13:09)

    こんにちは!
    まさかのタイミングかぶってびっくりです!
    そういうこともあるんですね。
    しかもあつさんのブログ見て、リンクお借りします!とご挨拶しようとしたところでした。
    ニックネームOKだとかなりハードル下がりますよね♡コメントもいただきありがとうございました。感謝です!!!

  • #2

    ajiro (日曜日, 20 5月 2018 16:17)

    ちょうど飲食店の案件が増えてきたので、紹介するにはいいタイミングでしたね。
    先ほど業務連絡でコメントしましたので、よろしくお願いします!