ワーママ休日のお得活動~毎月20日はTポイント支払いでウェルシアが安い

 

全額Tポイントで支払い1.5倍の価値で買い物ができる毎月20日のウェルシアデー(^^♪

 

ウェルシアデーが休日だったので、旦那さんとお買い物してきました。

 

4235円分の買い物が2837円で買えました。

 

そしてテンタメ品の制汗デオドラントも買ってきました。実質無料になります。

 

ウェルシアデーなので30%OFF!安く買えたので、少しお小遣い♪

 

ボディーペーパーのサンプルがついていたので、こういうの地味に嬉しいです♪

 

 

既にこちらのモニター募集は終了していますが、今度参加するにはライフメディアのテンタメを記事を参考にしてください♪

→→キシリッシュガム3個が実質無料!ライフメディア×テンタメ

 

 

もぎたてはブロ友さんからのプレゼントです!ありがとうございました♪

 

 

ガッチャモールでウェルシアクーポンをゲット

 

aiちゃんから教えてもらってガッチャモールのクーポンも使えました(*‘∀‘)

毎週火・土曜日はウェルシアGガッチャの日です。

 

スマホからアクセス↓

ガッチャモールはこちら

 

 

ここで、トラブル発生!

Tポイントが磁気不良でスキャンできませんでした。

 

幸い、お店の方が会員番号を手入力してくれて、ポイントについては後で操作をすれば33%オフになるとのことで心配はいらないようでした。

理解のある店員さんでよかったです。

 

1か月前にも同じように磁気不良でカードを新しくしたばかりなのに、また変えないといけない(/ω\)ファミリーマートに立ち寄って新しいポイントカードをもらってきました。

 

詳しくはこちらを確認してください。
ファミマTカードが破損したり、磁気不良だといわれた時はどうすればよいですか?

 

最後にセブンイレブンに行って今日までのもぎたて引き換えと、旦那さんと私の自動車税を支払ってきました。

我が家では、固定資産税も、nanaco払いにしています。

 

各ポイントサイトからドットマネーに交換して、nanacoに移行します。

 

ライフメディアやちょびリッチ、げん玉など

対象ポイントサイト

ドットマネー

nanacoへのポイント交換が4%増量

なので今月末までにできるだけ交換する予定です。(5/31まで)

 

 

テンタメはライフメディアから参加しています♪
無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします