化粧水後この一本でスキンケア完了!実質無料でさらにお小遣い♪A8ネット

ブログや サイトを持っていなくても気軽に始められる

「アフィリエイトサイトA8(エーハチネット)」

 

 

ブログ審査は ありませんので、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをして、承認されると後日成果報酬を受取ることができるのでアフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

 

 

さて、セルフバックの美容コンテンツにあるデイリーランキング1位の商品が

 

セルフバック経由の購入で実質無料です!さらに〇円お小遣い(^^♪

 

(報酬額は税別表記となっていますが、税込金額で振り込まれるので100%還元以上となります。)

 

 

 

こちらの商品は、美容液の機能も備えており、化粧水後この一本でスキンケア完了。

 

乾燥肌や敏感肌におすすめだそうです。

 

 

当広告主を初めて利用する方なら成果対象になります。

 

定期購入ですが、2回目が不要な場合は、お届け10日以上前であれば、
お届けサイクルの変更、お休みが可能です。

 

その際は、問い合わせフォームの「定期便お届けの停止・休止」より問い合わせが可能です。

 

報酬目的、規定回数の継続がない場合、否認となる可能性があるので、お届け頻度は3か月に1度にしました。

 

 

 

最近、ポイントサイトでも定期購入解約を促すなど、主催企業の意にそぐわない内容で紹介しないよう注意されています。


私も定期購入でも回数縛りなしの案件であればその旨説明してきましたが、これからは解約を促すような紹介はやめることにします。

 

2回目以降解約できるといったことは書きませんが、皆さんが利用しやすい案件のみ紹介していくつもりですので、これからも引き続きヨロシクおねがいします。

 

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

気になる方は、チェックしてみてください↓

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓