手出し0円登録5分!外為オンライン口座開設のみでで7000円♪warau

 

warauから外為オンラインの無料口座開設のみで7000円もらえる案件が出ています。

 

手出し0円で7000円も稼げるのは嬉しい♪

 

他のポイントサイトでは、開設後の取引が必要ですが、warauのスマホ版ではそのような条件がみあたりません!好条件の今、サクッと開設してきました。

 

いつ条件変更してきてもおかしくありませんよ。興味がある方はお早めに♪

 

 

 

まずは、warauからスマホからアクセス「外為オンライン」と検索して

 

外為オンラインの動画を最後まで見ます。

 

 

 

動画再生が終わったら、サイトにアクセスして、5分程度で完了する口座開設に進みます。

 

必要事項の入力し、コースの選択は、みかんさんを参考にと同じ一番の下のL25miniコースに。

少ない取引単位にしました。

 

 

マイナンバーカード(通知カード)や運転免許証など身分証明を送る必要はありますが、入力項目はいたってシンプルです。

 

  マイナンバーや免許証画像は、後で
【外為オンライン】お申込受領のお知らせ・必要書類ご送付のお願いのメール
からも送ることができます。

 

確かに5分で入力完了しました。

 

ただし、予定付与はつきません。

 

先に外為オンラインに口座開設されたえみるさんによると、10日ほどで承認されポイント確定したそうです。

 

PCからみると、付与ポイント数が45000だったり、取引条件がついていますので、

必ずスマホからチェックしてくださいね。

 

 

500円から手数料無料で現金や電子マネーに交換

 

ゲットしたポイントは、500円から手数料無料で現金や電子マネーに交換できます。

ワラウからTポイントには即日交換可能♪

先日私も参戦した毎月20日のウェルシアデーなら7000円分のポイントで10000円分のお買い物ができます。

(ウェルシアデーでの買い物の一部)


以前口座開設した岡三証券でも5000円以上入金で5000円だったので、今回の外為オンラインで
手出し0円&口座開設後の取引条件なしで7000円は大きいですね!


スマホからwarauに登録&翌日もログインであなたと私に300円もらえます

warau(ワラウ)無料登録はこちらから

参考になりましたらポチッとお願いします↓