【追記】うんこ学園ステーショナリーセットがもらえる♪まだ申し込みできます♪

【5/31追記】

先日紹介しました「うんこ学園クラブ」にWEB登録で、ステーショナリーグッズがもらえるのは3000人に達して終了したようですが、まだ申し込みできます!

 

お道具箱がなくなったのかな?中身は同じようです。

まだWEB登録されていない方はこちらからどうぞ

 

「うんこ学園クラブ」仮登録フォームはこちら

 

【追記ここまで】

 

うんこ漢字ドリルでお馴染みの『うんこ学園クラブ』に登録すると、先着3000人にステーショナリーセットがもらえます。

 

りとちゃんままから教えてもらいました。ありがとうございます。

 

この情報を知ったのは今日の14時頃だったのですが、

 

18:45現在、ステーショナリーセット終了とは書いてありませんが、間に合いますように。

公式ツイッターに問い合わせてみました。わかったら追記します。

 

 

「うんこ学園クラブ」登録はこちらから

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほの� (木曜日, 07 3月 2019 23:07)

    うんこ算数ドリルを、高学年のも作って欲しいです。
    また、中学生のもつっくって欲しいです。応援しています!