査定金額下限なし!化粧品の買取サービス利用で2000円♪ファンくる

 

今日2回目のファンくる案件の紹介です。

今日のお昼に更新したのは→美容液「バリアリペア プライマルブースター」50%還元

 

 

化粧品・香水・美容家電 買取サービス の「リライフクラブ」の買取成立でファンくるから2000円分のポイントがもらえます。

 

最低〇〇円以上の買取完了といった金額の指定はありませんので、かなり好条件ですね。

 

 

 

注意点は、Cookieを有効にすること。

ポイントサイトをされている方なら特に問題ではないですよね。

 

半分以上の使いかけの場合は謝礼対象外となります。

 

宅配査定申し込みをしてから、15日以内に買取成立した方のみが謝礼の対象となります。

 

提出期限は当選から1か月です。今日当選した私は、6/29です。

 

あと、買取業者の査定はいくつかやっていますが、経験上、想定よりもかなり安いです。

(リライフクラブさんはまだ買取したことがないのでわかりませんが。)

 

ヤフオクやフリマアプリで出品したほうが、高く買い取ってくれる場合が多いです。

 

それでも使いかけの化粧品が沢山あったり、ひとつひとつ売るのが面倒な方には、まとめて買い取ってくれる業者さんを利用して使い分けができるといいですね。

 

※当モニターはリピートOK!毎月1回応募できます!

 

ファンくる会員さんはこちらから直接アクセス↓

https://www.fancrew.jp/shop/id/74870/

 

 

 

ここから登録で300円もらえます↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓