資生堂レシピスト化粧水などポイント50%還元♪定期便ならさらに15%OFF!【アマゾンプライム限定】

 

資生堂のレシピスト化粧水や美容液、日焼け止め、BBクリーム、リップクリームなどが

アマゾンプライム会員限定で50%ポイント還元で販売中です。

 

レシピストファンの方、まとめ買いのチャンスですよ~♪

 

ポイント50%還元商品はこちら

 

 

レシピストといえば、資生堂が昨年秋に発売開始した、プチプラ化粧品アイテム♪

余計なものを省いた肌にいいものだけをぎゅっと厳選した基礎化粧品です。

 

 定期お得便ならプライム会員以外でも、10%OFF、送料無料です。

 

注文内容もいつでも変更可能です。

 

 

 

例えば、レシピストの日焼け止めの場合、650円ですが、アマゾンプライム会員さんは、50%OFFの325ポイントバックされます

 

定期おトク便を選ぶと、さらに1割引きになります。

利用する際は、クーポン10%OFFの適用にチェックを入れてくださいね。

 

同じ月の配送を3件以上まとめると、同時配送の定期おトク便が15%OFFされてさらにお得に。

 

定期便となりますが、お届け頻度は最大6か月まで選択できます。いつでもキャンセルができます。

 

 

買い物かごに入れて試してみたのですが、なぜか割引が230円にしかならない?
50%OFFにならないので、申し込みする前に金額を確認してください。

 

 



 

 

アマゾンプライム30日間無料体験お試しはこちら

 

♪アマゾンのお得なキャンペーン♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓