【当選】ふるさと納税で手出し0円!麦とホップ堪能ギフト10万人に当たる♪

 

追記

 

手出し0円で応募した「麦とホップ」堪能ギフトに当選しました!

 

一緒に応募された方いましたら、近日中に届くかもしれませんよー(*‘∀‘)

 

以上

 

 

サッポロ 「麦とホップ」6巻パックの底面にあるマークを切り取って応募すると、抽選で10万名様に「“麦と、ホップ、だけのうまさ”堪能ギフト」をプレゼント!

 

 

350ml缶 6缶パックの底面マークは1枚で1口分、

500ml缶 6缶パックの底面マークは1枚で2口分、

350ml ケース(単品24缶入り)の底面マークは1枚で4口分、

500ml ケース(単品24缶入り)の底面マークは1枚で8口分の応募として受付されます。

 

 

2018年7月23日(月)当日消印有効

 

対象商品、応募方法はこちら

 

 

このキャンペーンを知ったのは、ふるさと納税の返礼品で届いたからです。

 

いつもお世話になっている大阪府泉佐野市に、1万円の寄付で麦とホップ24本×2ケースがいただけます(^^♪

 

寄付から2週間ほどで届けていただきました。いつも早いです!

 

泉佐野市へふるさと納税はこちら↓

 

 

応募はがきと応募マークは6缶パックについています。

 

1ケース(24本)4口なので、2ケース分で8口応募できます。

 

ふるさと納税なのでほぼ手出し0円です。

 

10万人ってだけで大量当選なのに、購入&はがき応募だと、かなりの高確率、いや全プレに近いと思うのですが、どうでしょうか?

 

麦とホップ堪能ギフト10本セット当てたいですよね~

 

最近はポン活も控えめな?ビール好きのあすみんさん中ジョッキさんが本気だしてきそう、からだはビールでできている落ち武者さん達がふるさと納税までガメてきそうで怖いですが、我が家もあと1回くらいは泉佐野市の麦とホップに賭けてみたいと思います。

 

 皆さんも当たったらぜひ教えてください(^^♪

 

 

楽天ふるさと納税は、ポイント払いができます。

楽天バリアブルカードを10001円以上購入すれば、楽天スーパーポイント711ポイントがもらえるチャンスは9/16まで。

 

詳しくはこちら

楽天ポイントギフトカードバリアブル-もれなく楽天711ポイントゲット-セブンイレブン限定

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中ジョッキ (月曜日, 04 6月 2018 06:25)

    本気出してきそうって(;゚;ж;゚; )ブッ
    ほぼ全プレっぽいね、どうしよ(笑)
    リンクスペサンです☆

  • #2

    あつ (月曜日, 04 6月 2018 20:48)

    中ジョッキさん♪

    麦ホも水ですか?
    10万人に10本ですから
    これはやるしかないでしょー!!
    ローソンお試し券にはないのが残念です。