ワーママ休日のお得活動~EPARKからだリフレ初回限定!5000円まで実質無料

 

今日は暑かったですね。

ワーママの休日はドーナツの引換からスタートです。

楽天-ミスド-アプリでドーナツ1個無料プレゼント 引き換えは6/6(水)まで

 

くらりんさんの企画でいただいたミスドチケットも使って全部で90円くらいの支払いです♪

とても美味しかったです(^^♪

 

ファミリーマートとローソンで、テンタメのinバープロテインを買ってきました。

 

アンケート送付しようと思ったら、2本のうちヘルシーチキン1本が必須とのこと。

2本ならどれでもよいのかと勝手に思い込んで好きなのを買ってしまいました(/ω\)

ちゃんと読まないと!こんな失敗するのは私だけか(笑)

dokidokiさんからチキンの評価あまり良くなかったから私もひとつ辞退しようかな。

 

 

あと、ローソンにに行ったらバリアブルカードも!(~2018年6月11日まで)

楽天ポイント700ポイントゲット-ローソンでバリアブルカードを購入

 

午後から子供が友達と遊びに行ってしまったので、旦那さんと一緒にマッサージデートしてきました。

 

実は昨日も、ポイントサイト経由でお小遣い付きマッサージに行ってきましたが、マッサージはそこそこに、背後から変なエネルギーを入れられて、全く気持ちよくなったので、今回は、ポイントサイトは通さずに、EPARKからだリフレの3000円キャッシュバックキャンペーンを使いました。

 

支払いはその場で値引きされたので2人で5000円のところ、2人まとめて清算102円でした。

 

そして、終わったあと、「EPARKのクーポンは使っていいので、また来てくださいね」って。

EPARKからの予約でそのようなことを言われたのは初めてだったので、ちょっとびっくりしました。

 

EPARKからだリフレ【初回利用者限定】5000円まで実質無料

 

今回紹介するのは、EPARKからだリフレを初めて利用する方限定となりますが、施術料が最大5000円まで無料になります。

 

ポイントサイト経由が面倒な方、EPARKアカウントにログインするだけですぐにこちらから申し込めます。

口コミ不要です。キャッシュバック申請だけでOKです。

 

 

まずEPARKからだリフレのサイトに入ったら、EPARK関連リンクにあるこちらの2,000万人突破キャンペーンのバナーをひらきます。少し下のほうにスクロールすると見つかります。

 

 

第1弾「使ったことのないサービスがある方におすすめ」のタブをひらいて下さい。

 

「はじめてのサービスに無料ご招待!」が7月16日(月)まで期間延長されました。

 

 

 

色々なメニューがありますが、一番金額が高くてお得なEPARKからだリフレ「整体・マッサージが5000円キャッシュバック!」がおすすめです♪

 

詳細をみるをクリックすると、初回利用の方限定ページにいきます。

 

 

EPARKからだリフレ既存会員さんは2000円キャッシュバックが利用できます。

利用できるお店もポイントサイトとは少し違うのでチェックしてみてください。

 

まずはお近くに対象店舗があるか検索してみてください。

WEB予約が必須となります。特典対象店舗の中から予約してください。

 

施設検索はこちら

 

 

施術後その場でお支払いしますが、後日キャッシュバック申請をすれば最大5000円指定の銀行口座に戻ってきます。

口座情報の入力と領収書のアップロードが必要ですので、領収書は必ずもらっておきましょう。

 

 

◇2000万会員突破記念◇キャッシュバック申請フォームはこちら

申請した月の翌々月末に振り込みされます。

例)2018年6月10日に申請⇒2018年8月末に振り込み

 

 

予約期間:2018年2月23日(金)~2018年7月16日(月)

来店・申請期間:2018年2月23日(金)~2018年8月15日(水)

特典内容

本特典ページからのご予約・施術・申請(口座情報の入力とレシートのアップロード)で、5,000円までキャッシュバック!

  • 本特典はEPARKからだリフレを初めて利用される方に限り、1回のみ有効です。
  • 施術費が5,000円未満の場合はご利用料金全額のキャッシュバックになります。
  • 施術費が5,000円以上の場合はご利用金額に関わらず5,000円のキャッシュバックになります。

 

※はじめてご利用いただく施設もしくは前回のご利用から6ヶ月以上経過した施設が対象です。

※この専用ページ以外のご予約は対象外です。ご注意ください。

 

 

ポイントサイトの経由は不要です。
EPARKからだリフレの予約は直接こちらから↓

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dokidoki (日曜日, 03 6月 2018 18:09)

    ちょっとあつさんに質問!
    この写真の一番上のグラノーラのやつ!!!
    私も買ったんだけど、値段が違うくない??
    私これ買ってしまって、違うやつやん!!って��
    私も間違えた~!チキンは買ったのだけど。トホホ。
    すげー、紛らわしい!

  • #2

    あつ (日曜日, 03 6月 2018 18:54)

    dokidokiさん♪

    値段は確かに少し高かったですよね。
    でも商品写真は同じだったので、dokidokiさんはあっているかと。
    承認されるを待ちましょう~