楽天マイカー割に登録してENEOSで楽天カードを利用で400ポイントもらえる

楽天の「マイカー割」に登録してエネオスで楽天カードを2000円以上利用すると楽天400ポイントがもらえます。

 

マイカー割とは、 愛車の情報を登録すると車に関する様々な特典が受けられるサービスです。

<条件1>マイカー割に登録
<条件2>2018年5月11日以降にENEOSサービスステーションにて楽天カードで2,000円以上ご利用
※マイカー割の登録と楽天カードのご利用の順番は問いません。
※ポイント付与はおひとりさま1回のみ対象となります。
※楽天スーパーポイントはENEOSで楽天カード利用日の翌々月末日に、付与日から30日間ご利用いただける期間限定ポイントで付与いたします。

 

 

マイカー割に登録してENEOSで楽天カードを2,000円以上ご利用で400ポイント!はこちら

 

 


マウンテンシティは、登山・キャンプ・アウトドアグッズの買取や販売を行っています。

アウトドア知識豊富な専門スタッフが、お客様の大切な品物の価値を分かった上で査定します。

宅配買取は、日本全国 何箱でも送料無料。

希望があれば、宅配のダンボールを届けてくれる「宅配キット」をご用意します。

 

こちらのページから申し込みいただいた方限定!

査定金額から500円アップ↓

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓