EPARKグルメ外食モニター6月も始まりました♪ファンくる

 

今月も募集がはじまりました!

 

EPARKグルメの来店モニター

 

飲食代3000円まで100%キャッシュバック!

 

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗にWEBまたは電話予約し、

2,700円(税込)以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

WEB予約と電話予約両方でているので、それぞれ応募できます。

 

承認されると後日3000円分のポイントキャッシュバックされます!

 

 

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

WEB予約モニター条件は、「EPARKグルメ」に掲載されているお好きな飲食店からWEB予約できるお店で予約、来店します。支払い金額が2700円以上になるようにします。

 

 

電話予約モニターもほぼ同じ条件ですが、「EPARKグルメ ファンくる会員様用」ページへアクセスし、ページに掲載されている飲食店の「0066-」から始まる「EPARKグルメ予約専用電話番号」より電話予約を行います。

 

 電話モニターは電話予約した日も記入欄があるので、メモしておくといいです。

(発信履歴が複数ある方は消えてしまうと大変です。)

 

お店のクーポンや割引もうっかり利用しないようにしましょう。

ハッピーアワーや雨の日割引きなど、お店側独自によるサービスはOKです 

 →詳しくはこちらの記事を確認してください

 

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大27問)

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

提出期限は当選から30日間

 

定員5,000名です。人気のモニターなのでお早目に応募してください。

 

 

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dokidoki (月曜日, 04 6月 2018 23:20)

    昨日まで出て無かったのに、今日トップページに出てたね~!
    今月は無いのか~ってあきらめてただけに嬉しい~。
    ちょっと対象店舗が少なくなってきてピンチです・・(笑)

  • #2

    あつ (月曜日, 04 6月 2018 23:25)

    dokidokiさん♪

    さすが、もうチェックされていましたか!
    私の地域、対象店舗が少ないので、遠出にお出かけするときに応募しようと思います(*‘∀‘)