タッチモール1日50ポイント→5円に変更。いままでありがとう

 

動画をみるだけで、ポイントがたまり、ポイントで色々な商品が購入できるタッチモール

 

これまで1日50ポイント獲得できたのが、タッチモールのリニューアルに伴い、

 

1日の最大獲得ポイント:無料会員は5pt、レギュラー会員は10pt、VIP会員は50ptまでに変更になりました。

 

動画視聴で無料会員は1日5本=5ポイントが最大獲得ポイントとなります。

 

 

タッチモールは最もポイントがためやすいサイトで、これまで何度もグルメや、先日は、18000円分のポイントを使って爆買いを楽しませてもらいました。

 

タッチモールで18000円分を送料のみで爆買いしました

 

 

 

 

5/3にこの記事を投稿してから、沢山の方にタッチモールを登録していただきありがとうございました。

 

紹介してから1ヶ月でこのような制度変更となり、本当に残念です。最近登録してもらった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

これまで貯めたポイントは、ちかいうちに商品購入に充てたいと思います。

 

利用者が増えるとこのような制度改正は致し方ないですが、動画視聴でポイントゲットはまだ継続中なので、最近登録された方で、ポイントだけで足りない場合は、支払時にクレジット決済も併用できますし、目標の商品ゲットまであとちょっとという方は、時間はかかるかもしれませんが、1か月で最大150ポイントたまるので、たまったら送料無料商品の中から選ぶとよいです。

 

これまでありがとうございました。

 

 

タッチモールのかわりにYOURSというのもあります。

 

無料で登録でき、毎日届くメールマガジンに記載されたURLをクリックしていくだけで

ポイントがたまります。

 

ポイントを貯めて何度も商品を購入しています。

過去記事ですが、ご参考までに

【YOURS】ネット注文履歴を送るだけで1件ごとにもれなく100ポイントもらえる♪

 

 

┏┏┳──────────────────────────────

┣☆┫ 気になる商品を覗いてみよう!!YOURSだけの限定企画も…。
┣☆┫ アクセスするとYOURSポイントが貯まる …★*:‥°°
┗┛┻──────────────────────────────

■クリックポイントの付与は、同月内は初回アクセス時のみです。
 同じURLの重複アクセスは対象外となりますのでご了承ください。
 翌月になりますと再び初回アクセス時のみ付与対象となります。

 

 

最近はYOURSのクリックをお休みしていましたが、こちらも復活しようかな。

 

YOURS

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします