年齢別体験セット無料プレゼント!さらに先着6000名にループタオルもらえる【こどもちゃれんじ】

 

7/25までに、こどもちゃれんじに資料請求をすると、年齢に合わせた体験セットが無料でもらえます。※1人1回まで

1・2歳向け

2・3歳向け

3・4歳向け

4・5歳向け

5・6歳向け

 

先着6000人にループ付きタオルをプレゼント。

保育園や幼稚園で使うのに便利です!

 

こどもちゃれんじは今年で30周年だそうです。

長年にわたり教育実績のある会社で、飽きないよう色々な仕掛けを考えられているなーと思います。

 

我が家の娘はというと、小学生に入る前はチャレンジタッチの英語教材CDの6枚セットをヤフオクで入手して使っていました。結構長い間飽きずに活用しました。

 

小学1年生になって進研ゼミに入会し、2年くらい続けていましたが、宿題が多くなってきて挫折してしまいました( ;∀;)

辞めずに続けていたらよかったと思います。

 

 

資料請求は無料なので、気になっていた方は一度体験させてみてはいかがでしょうか。
好奇心でいっぱいのお子さんの目がキラキラすると思います。

 

 

 

小学生はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします