招待コードあり会員登録だけで300円もらえる!pring(プリン)

 

 

【友達紹介キャンペーン第2弾】招待コード入力で300円もらえます

 

相手にスマホでメッセージを送るような感覚で、
簡単にお金のやりとりができるアプリpring(プリン)

 

プリンは、みずほ銀行との資本携帯によって生まれたアプリです。

 

 

好評につき「友達紹介キャンペーン第2弾」でアプリダウンロードで100円、招待コード入力でお互いに300円がもらえます。

 

 

登録してくださった方のお陰で無事4600円出金できました!

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

APUhTF

コピペしておいてね

 

招待コード入力で300円もらえます(^^♪

 

(前回と招待コードが変わりましたので紹介されている方はコード変更してくださいね。)

 

 

まずは携帯電話認証↓

 

SMSに記載された認証番号(4桁)を入力します。

 

認証完了後新規登録に進みます。

 

パスワードの登録

 

 

パスワード(数字6桁)を登録します。

 

 

会員情報の登録、本名で入力します。

ニックネームはajiroにしました。

 

 

これだけで300円はいります。

 

 

 

現金を受け取るには、みずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要です。
後で口座開設すればよいので、とりあえずアプリを登録しました。

 

 

 

家族がみずほ銀行か三井住友銀行口座をもっていれば紹介もすぐにできますね。

 

いつでもどこでもお金のやりとりが簡単。銀行口座直結でスムーズ

 

友人や知人・離れて暮らす家族と、アプリ内でお金のやりとり。

 

お店での支払いもQRコードで簡単支払い。

 

アプリ内にチャージするのも銀行口座から直接引き落とし。

 

アプリ内のマネーを直接銀行口座に戻して現金化することもできるそうです。

 

 

 

まずはアプリ登録で100円ゲット♪

こちらからダウンロード

 

 

良かったらajiroの招待コード

 

APUhTF

コピペしておいてね

 

あなたとわたしお互いに300円もらえます(^^♪

ぜひご家族やお友達にも紹介してください

 

 

  300円うけとりにはみずほ銀行か三井住友銀行の口座が必要です。

 

 三井住友銀行WEB申し込みはこちらから

 


アプリをダウンロードしたら⇒pringと口座連携と出金方法はこちらをみてね
送金アプリ-pring-プリン-口座連携が完了-お友達紹介キャンペーンで300円

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓