【対象者限定】500円以上で使える499円クーポン出ています!フロム蔵王アイスを買いました

 500円以上の購入で使える499円OFFクーポンが出ています!

 

クーポンはこちら

 

 先着のようなので、プレミアム会員さんはお急ぎください!

 

499円クーポンをゲットしたら、ハズレなしのプレミアムくじもひいてね

 

1ポイントゲットしたので、合計500ポイントに♪

 

プレミアムくじはこちら

 

 

ヤフーショッピングのタイムセールに、送料込みポッキリセールがあるので、悩んだ時にはこちらがオススメ♪

 

クーポンをゲットしたら早めに購入してくださいね!

 

 

まみーさんが高品質アイスクリームをwowmaで購入されていたのをみて、私も真似しちゃいました(^^♪

 

こちらラクトアイスとかじゃなくて、アイスクリームです!
溶けにくい仕様でべちゃべちゃしないし、あっさりして甘すぎないのがいいです!
24個ものアイスはボリュームがありますが、1個の大きさが小ぶりなので、思ったより冷凍庫を占領しなくてよかったです。

 

 

アイスに3000円って正直高いですが、先日ヤフーからもらった2000ポイントを使って1000円以下でお得に買えました。⇒yahoo-プレミアム月額会費が6か月無料とヤフーショッピングで使える2000円クーポンがもらえました

 

まみーさん、このアイス買ってよかったです!ありがとうございました。

すぐになくならないように大事に食べます(笑)

 

クーポン使って500円OFF!!

フロム蔵王HybridスーパーマルチアイスBOX24・アイスクリームセットはこちら

 

 

 ヤフープレミアム会員でない方は、ヤフープレミアム6か月間無料会員になれるかどうか

まずはログインしてチェックしてみてね。

 Yahoo!プレミアム最大6カ月分無料と2,000円OFFクーポンプレゼント!

 

 

1000円以上のお買い物で1515Tポイントがもらえるキャンペーンはこちら↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみー (月曜日, 11 6月 2018 23:02)

    をを~、こちら、購入されたんですね~♪
    私は冷凍庫の関係で届く日付を来週にしてあるんです。だからまだ現物を見ておりません。
    なるほど、こういう感じなんだ。
    やっぱり品のいい小さい目のカップに入っているイメージは正しかったなあ♪

    味は何の心配もなく今回は注文できました。
    それに4つの定番の味もうれしいですよね。

    うちでも可能な限り大事に食べます。
    我が家ではもう大きくなった“大きいおねえさん”と”大きいおにいさん”が寄ってたかって食べると思うので、あまり長くは持たないと思いますが。

    でも子供たちがよろこんで本物の味に親しみ、かつこれだけお安く購入できたんですから、本当にお小遣い稼ぎはやめられませんねよね☆


  • #2

    あつ (火曜日, 12 6月 2018 18:14)

    まみーさん♪
    まだ届いていなかったのですね。
    乳脂肪控えめさっぱりめで美味しいです~

    大きいおねえさんとおにいさん(!)まみーさんの分がなくならないか心配です(笑)

    学校から帰ったらすぐにアイス直行なので、あっという間になくなりそうですが、
    おいしいアイスがこの値段で買えるなんて、本当に幸せ~(^^♪
    素敵な商品を教えてくださって感謝です!