ネスカフェサマーキャンペーン届きました♪定期お届け便限定 5000円まで初回無料

 

ネスレ定期便を利用者限定の、最大5000円分のネスレ製品が初回無料になるキャンペーン

 

我が家にも昨日届きました!

 

 

夏になるとボトルコーヒーを買っていますが、今年は買わなくてもいいので助かります!

 

しかも香味焙煎は、普通のよりちょっと高いから、無料で飲めて嬉しい!!

 

ただし、こちらのキャンペーンは、定期便となりますので、2回目お届けが不要の場合はマイページの「次回の注文内容を変更する」から該当商品を削除しておきましょうね。

 

忘れやすいので私も届いてすぐに次回お届けを解約しておきました。

 

まだ「定期お届け便」を利用されていない方でも、事前にマシンを申込みをすれば、
バリスタやドルチェグスト、アイスクレマサーバーが、無料でマシンをレンタルすることができます。

 

マシンをレンタルすると、定期お届け便3回継続と、返送料がかかります。

 

定期お届け便を利用されている方、5000円まで無料で色々なコーヒーがお試しできるチャンスは6月27日正午までです。

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sala (木曜日, 14 6月 2018 17:08)

    ajiroさん、こんにちは(^^♪
    うちにも、今日サマーキャンペーン商品届きました。
    昨日心配だったので、ネスレに連絡して、6月中には届きますって言われたばかりなんですけどね・・・(;^_^A
    私も定期に入ってくる分を解約しようと思ったんですけど、次の定期がすでに6/19お届けで(1商品のみ)、その分が届かないと、キャンペーン商品が定期に入ってこないようで…。
    忘れないようにしないとと思って、必死です(;^_^A

  • #2

    ajiro (木曜日, 14 6月 2018 22:30)

    salaさん、こんばんは(^^♪

    遅かったから本当に届くかちょっと心配でしたよね~

    次の定期がすぐ来週なんですね。
    注文が殺到して、ネスレ側のシステム反映が遅れているらしいですよ( ;∀;)

    まめにチェックしないとですね!!

  • #3

    トックス (月曜日, 09 7月 2018 11:56)

    こんにちは、私は6月6日に応募して、未だ届きません。そのくせ、キャンペーン延長とは?
    定期便の入ってくる分は解約しました。
    定期便7月13日に届く予定なのですが、先に定期便がとどきそうです。
    呆れてしまいました。

  • #4

    ajiro (月曜日, 09 7月 2018 22:56)

    トックスさんへ

    私はキャンペーンが始まった最初の方に申し込んで、2回目も無事解約しました。
    中には2回目定期の表示が遅れて、危うく届いてしまう方が多かったようですが、
    トックスさんのように応募から届くまでに1か月以上もかかったうえに、先に定期便が届くとは、、、
    ネスレシステム不具合はよく聞きますが、これは全くひどいですね。
    ちょっとでも不安に感じたら直接電話をして問い合わせるようにします。