ファミリーマートでキリン商品を買ってファミチキが20万人に当たる!

ファミリーマートで対象のキリン商品を購入すると、抽選で20万人にファミチキが当たります。

 

対象商品なら1本でも買えばいいはず・・・と思って早速3本買ってみたんですが、どれもレシートに当たりのクーポンがついていない( ;∀;)

 

 

 

20万人ってほぼ全プレじゃないの!?ショック。。

はじまったばかりのキャンペーンなのに、ツイてないなぁ。意気消沈(/ω\)

 

 

キリン商品500円以上でサッカー日本代表グッズが当たる

 

こちらは対象のキリン商品を含む500円以上のレシートで観戦チケットや豪華賞品が抽選で当たります。

 

【キャンペーン期間】2018年7月2日 

【応募締切】2018年7月2日

 

キリンで当たる!サッカー日本代表キャンペーンはこちら

 

父の日 ありがとうボトルでクオカード1000円

 

ファミリーマートのTwitterをフォローし、指定のハッシュタグをつけて撮影写真を投稿すると、抽選で100人にファミリーマート・サークルK・サンクスで使えるオリジナルQUOカード1000円分が当たります。

 

せっかく対象商品を買ったので、こちらに応募しました。


こちらは当選確率は低いけど、当たったらラッキー♪

 

2018年6月12日(火)~6月24日(日)23:59
※メッセージカードはなくなり次第終了となります。

 

父の日ありがとうボトルキャンペーンはこちら

参考になりましたらポチッとお願いします↓