金麦の夏 当選レポ 人気花火大会に全国1800人に無料招待 サントリー金麦特等席


ウォーカープラス と サントリー金麦のコラボ企画「全国の人気花火大会『金麦特等席』ご招待」
全国17カ所でで開催される花火大会に金麦特等席が用意され、目の前で上がる大花火を鑑賞しながら金麦が飲み放題となるイベントです。
今年も募集開始しました。


「全国の人気花火大会『金麦特等席』ご招待」はこちら


実は我が家でも下の子供がまだ保育園児だった4年前に
花火大会の金麦特等席に当選したんです!

家族4席分確保できたのですが、
お父さんは会社の同僚と飲みにいってしまったので親子三人でみにきました。

混雑するので花火会場までバスで、コンビニでおにぎりやお菓子を買って行きました。


 

招待席は最前列、すぐ近くで打ち上げているので、頭上で見る大きな花火は圧巻!

金麦やジュースが飲み放題、おつまみもおかわりできます。
コンビニでおにぎりやお菓子を買って行きました。

後ろの席では旦那さんの話で盛り上がる淑女グループの方に話しかけてもらったりして、あっという間でした。

フィナーレに近づくと火の粉や灰が降ってきてみんなうちわで扇いでいました。

帰りにサントリーのドリンクやおつまみのお土産もいただいて帰りました。

親子3人とっても楽しかった思い出です。


金麦の招待イベント花火大会は今年で8回目だそうです。


2014年当時の記録をみると、私の行った会場だけでも応募が2000人、当選が38組だったので
今ではもっと当選倍率が高いと思いますが、当たったら最高に楽しいのでぜひ応募してみてください。


「全国の人気花火大会『金麦特等席』ご招待」はこちら

 

夏のレジャー費がお得!!映画二人で1000円OFF【みんなの優待】通常 月490円→今だけ3カ月無料体験

参考になりましたらポチッとお願いします↓