wowmaで1000円OFFクーポン出ています!国産あごだしが安い

 

wowmaで1000円オフクーポンが出ていると情報があったので、チェックすると

私にも3枚のクーポンが届いていました。

3000円以上の買い物で使える1000円オフクーポンです!

 

本日6/24まで使えるポイントプログラム改編記念1000円と、
6/26まで使えるご愛顧感謝クーポン1000円の2種類です。

 

皆さんもマイページをチェックしてみてください。

 

1000円OFFクーポンが使えるお店はこちらから

 

 

まみーさんが紹介されていたあごだしが現在半額の1000円で購入できます!

\今だけ半額!!/あごだし ファン必見 五縁のあご入だし タップリ240g(8g×30包)

 

 

私もまみーさんの記事を拝見して、こちらのあごだしのファンになった一人です!(^^)!

 

普段は1袋2000円もする高級だしですが、半額の1000円になったうえ、3袋で3000円ですが、

 

1000円OFFクーポンを使って2000円1袋660円くらいにまで安くなります。

 

 

あごだしをみそ汁に入れるときは、水から入れて色がしっかりでるまで3分ほど煮だします。

 

だしの袋を切っちゃって中身を全部入れることもあります。

 

炊き込みご飯や卵焼きに入れると美味しくなります。

 

 

五縁のあごだし」3袋以上購入でそうめんのおまけつきです♪

 

クーポンを使って、2000円になりました↓

 

3000円の33%OFFというと結構大きな割引率です。

お米や紙おむつなど普段からネットで買っている方は、かなりお買い得ですね。

 

 

今回は、離れて暮らす義母に介護用パンツを買いました。

まだ元気でしっかりしていますが、デリケートな問題です。

 

子供に手がかからなくなってくると、新しいステージがやってきたかという感じです。

近くの親戚に渡してもらいますが、近いうちに顔を見に行こうと思います。

 

 

クーポンの期限が短いのでお買い物はお早目に♪

1000円OFFクーポンが使えるお店はこちらから

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします