【重要追記】アフロアフィリエイト!提携して自分で買ってお小遣い♪セルフアフィリで〇〇パックが安く買えます

 

【重要追記】

「既存利用者は対象外」を見落としていました。条件を確認ください。
既存利用者で提携申請された方は申し訳ありません。

追記以上。

 

今回はブログやホームページをお持ちの方におすすめの案件紹介から。

 

アフロアフィリエイトから新着でかなり大きいお小遣い案件です。

 

広告主と提携して、承認されたら自分のブログに広告タグを貼って自分で購入します。



商品に関しては紹介できませんが、アフロ会員さんは、今日6/28の16時頃に届いたメールをチェックしてみてください。

当社の別商品を購入していても、当商品が初めてならOKです。

✖ 既存利用者は成果対象外です

即提携でないので、とりあえず提携申請してきました。

プログラム提携審査で却下される可能性もありますが、無事提携されるといいです。

登録手数料無料!手数料ゼロで気軽にスタート!

 

アフィリエイト広告サービス、「AFRo」(アフロ)。


チャンスイットやゲットマネーと同じ運営会社「インフォニア株式会社」で、

懸賞やモニター案件が多く、幅広いジャンルの広告を扱っています。

 

ブログを持っている方は、審査に通ったら、提携申請して、承認されたらブログで掲載できます。


また、アフロには、A8でいう、セルフバックのようなブログやサイトを持っていなくても気軽に始められる「アフロセルフバンク」があります。

 

3000円以上の報酬になったら、報酬を受け取ることができます。振込手数料は無料です。

 

セルフバンクには、審査はなく、アフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

他のポイントサイトと似たような広告も多いですが、

 

有名どころのモニターや懸賞に応募するだけで報酬がもらえたり、アフロ独占案件もあるようです。

 

2つ目の案件紹介は、アフロセルフバンクから

赤ちゃんの離乳食から使える家族の料理作りに役立つ〇〇パックの紹介です♪

 

アフィリエイト

 
こちらはブログがなくても購入できます。

昨日のメールにきていた料理作りに役立つ〇〇パックが安く買えます。

前に買っていたら今回は見送りですが、良かったらチェックしてみてください。

 

以前、プレゼントか何かで、こちらの商品を0円購入したことがありますが、商品は優しいお味でとてもよかったですよ!

 

 

 

 

アフロの会員さんは、アフロセルフバンクからどうぞ↓

 

 

アフロの会員登録は左メニューの水色バナーから

 

 

 

AFRoアフロ登録はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓