毎日必ず当たる!オムニ7スロットでnanacoギフトがもらえる!

 

 

毎日1回、スロットに参加すると、もれなく50円分のnanacoギフト omni7がもらえます。

土日はなんと100円分!
スロットで「777」がそろえば、500円分のnanacoギフト omni7をプレゼント!

 

昨日から始まりましたので、7月31日まで毎日挑戦しましょう!

 

毎日スロットをしたら最低でも2150円はもらえます。

 

昨日、私も回した結果、100円あたりました!

 

※nanacoギフトomni7とは、オムニ7の通販サイトでのお支払いにのみ利用できるnanacoギフトです。

※「オムニ7サイト」で会員登録が必要です。

 

 

オムニ7の通販サイトで購入して、セブンイレブン受け取りにすれば送料がかからないようです。

 

スロット挑戦はこちらから

 

 

 

昨日はEPARKリフレに行ってきて、とても上手な先生に施術してもらったので爆睡してました。夜もブログ更新せずに眠ってしまいました( ;∀;)

 

他にきていたお客さんがEPARKで予約とか言っていたので、言葉遣いから隣県の方だったみたいです。

 

げん玉経由での高還元は本日6/30までです!
予約は本日中にしておきましょう!

私も隣県まで進出しようかしら。

 

 

 

げん玉に無料登録はこちら↓

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓