あなただけのパーソナルサプリが無料♪アプリFiNC招待コードで500ポイントもらえる♪

 

ダイエットアプリFiNCでパーソナルサプリメントが、初月無料でお試しできるサプリメントが届きました!

 

ぽーにょさんから教えてもらい、私も早速0円購入してきました。

 

あなたに合ったサプリメントを厳選、生活習慣改善アドバイス

 

アプリ内のマイデータ⇒パーソナルサーベイからアンケートに回答して

生活習慣サーベイをもとに、自分にあったサプリメント1回5種類が30日分届きました。

 

私には、運動、筋肉トレーニングがおすすめ、

肩こりを気にしている、体脂肪減少したい、お酒をよく飲む、糖質の摂取が多いと診断されました( ;∀;)

 

チャット内で相談もできるようです。

 

 

パーソナルサプリメントは、FiNCモールのサプリメントカテゴリにありますが、残念ながら現在販売中止になっています。また再開されるといいです。

 

 

FINCモールランキング1位にある「あなたがやせられない理由を分析!肥満遺伝子検査キット」も気になります。

 

まだFiNCを始めていない方は今なら500ポイントゲット

 

 ダイエットアプリFiNCから友達紹介キャンペーンがパワーアップしました!

 

ダイエット商品などに使える500円分のポイントがもらえて、

ダイエットサポートしてもらえます!

 

アプリをインストールしたらまず見てほしいのが、FiNCモール

 

新規会員登録でもらったポイントで商品が買えます。

 

1ポイント=1円として利用できます。

 

5000円以上購入で送料無料になります。

 

 

ヘルシーおやつのカテゴリに1000円以下のお手頃な商品もありますよ。

 

 

 

体に良さそうなオイルや健康グッズなど、みていて欲しいものばかり。

 

 

以前私がポイントをためて買ったのはこちら。

 

ドライフルーツ、子供が全部食べました。

 

無添加ノンオイルカレーもおいしかったです。

 

 

 

本来はダイエットアプリがメイン、毎朝ウォーキングしている旦那さんに紹介したら、やる気になって1位目指してチェックしていますよ。

 

アプリと体重連動させて、毎日活用しているようです。

 

ぜひ家族やダイエットに励む友達に紹介してみてください(^^♪

  

 

毎日の歩数や、睡眠時間もチェックできます。

FiNCウォークグループ歩数ランキングで自分の位置がわかります。

アプリで毎日応援してくれたり、自宅でできるエクササイズ、動画でチェックできるのがいいですね。

 

普段から体を動かすことをしていないので、体力低下を感じます。

 

今年から週1回エクササイズに通ったり、1時間くらいウォーキングしています。

 

まだ結果は出ていませんが。

 

せっかくかわいい服を買っても、太ってしまっては綺麗に着こなせなくなるのが悲しくなるので。ここで踏みとどまっておきたいところです( ;∀;)

 

FiNCに登録して一緒に、頑張りすぎないダイエット始めませんか?

 

 

 

500ポイントがもらえる 招待コードはこちら  

 

            rjw2d7ca←コピペしておいてね

 

アプリ内でチャットが流れてきます。招待コードを入れるタイミングは一度だけあるので、

 

見逃さないでくださいね。

 

アプリインストールのあとメールで

 

【重要】FiNC会員登録最終ステップというメールが

 

受信しているはずなので、折り返しURLをクリックするとポイントが無事に入ります。

 

FiNCアプリはこちらから

 

 


参考になりましたらポチっとお願いします↓