無効から一転、げん玉経由EPARKからだリフレが承認!

今日は長らく無効判定になっていたげん玉経由のEPARKリフレが承認されました爆  笑

 

 

げん玉からのメールを抜粋↓↓

調査完了までに長らくお時間をいただきまして、申し訳ございません。

この件に関して、調査が完了し、ポイント獲得条件を満たしていることの確認が
取れましたため、下記サービス分のポイントを加算させて頂きます。

↑↑

 

2月と3月に日程変更して無効判定になっていたものです。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください

EPARKからだリフレでECナビから6000円!げん玉返信すらくれない・・

ショック-げん玉のeparkからだリフレが非承認-今日はハピタスから6000円

 

時間変更してもECナビは承認されていたから、げん玉だけ無効なんておかしいと思って問い合わせしていました。

 

【EPARKからだリフレ】調査結果反映ポイント としてようやく通帳に反映されました。

 

 

今年1月に行った2件はまだ無効のままですが、同じように無効判定された方、げん玉さんは、調査してくれましたので、問い合わせしてあきらめずに待ってみてください!

 

 

 

EPARKからだリフレ高還元は終了しました。

 

EPARKさん、今まで沢山利用させていただいて、ありがとうございました。

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みー (水曜日, 04 7月 2018 10:10)

    ajiroさんこんにちは!
    以前リフレの無効の件でコメントした者です。
    私もげん玉に問い合わせましたが、一度キャンセルした店舗を再予約した場合、
    初回利用であっても2回目の予約になりリフレのサイト側でリピート利用とみなされて
    無効になったとの回答で、調査などもしてもらえませんでした。
    ajiroさんはどのようにげん玉に問い合わせたのかよかったら教えていただけませんか?
    厚かましくてすみません・・!

  • #2

    ajiro (水曜日, 04 7月 2018 14:57)

    以前もコメントいただいたみーさんですね(^^)
    いつも遊びにきて下さってありがとうございます!!

    ご質問の回答ですが、特別な事は全くなくて
    「無効判定になったので再調査をお願いします」
    あとは調査に必要な情報を送っただけで、
    返事がなかったので2回ほど問い合わせたと思います。


    キャンセルするとリピートになってしまうのはサイト側の問題ですよね。
    みーさんは、「いかなる場合でもポイント付与対象外」の注意書きがなかったときの予約でしたね。
    理由があってやむなく再予約しても初回利用には間違いがないので、そこをなんとか再調査をお願いしてみてはどうでしょうか?
    既に皆さんも問い合わせされていると思いますが、
    もらうまで粘り強くいくしかありません( `ー´)ノ

  • #3

    みー (水曜日, 04 7月 2018 15:53)

    早速のお返事をありがとうございます!
    もう一度げん玉に問い合わせてみようと思います。
    ありがとうございます!
    無効を覆すのってすごいエネルギーがいりますよね・・・
    頑張ります!