dポイントクラブ基礎アンケートに回答して抽選で1000ポイントもらえる

 

dポイントクラブアンケートは、アンケートに回答するだけで、dポイントがどんどんたまるサービス♪

 

ドコモユーザーでなくても、dアカウントがあればだれでも参加できます。

 

まずは、<基礎アンケート>dポイントクラブ基礎アンケートに回答すると参加完了!

 

5分ほどのアンケートに答えて23ポイントもらえます。

 

私は以前から登録していたので、未回答アンケートが沢山きていました。

dポイント基礎アンケートに回答すると抽選で1000ポイントもらえる

 

キャンペーン期間中、dポイントクラブアンケートの「dポイントクラブ基礎アンケート」にご回答頂いたお客様の中から、抽選で500名様にdポイントを1,000ポイントプレゼント!
キャンペーン期間
2018年7月1日~2018年7月31日
応募資格
・dポイントクラブ会員の方
・スマートフォン・タブレットをご利用の方
応募方法
(1)本キャンペーンサイトでのご応募
(2)「dポイントクラブ基礎アンケート」の ご回答(※)
※本キャンペーン以前にご回答済みの方も対象となります。既にご回答いただいている場合は表示されません。

 

1000ポイントもらえるチャンスなので、とりあえず回答しておきましょう♪

 

 

7月中に「dポイントクラブアンケート×Shufoo!」チラシを5日間分閲覧すると全員にdポイント50ポイントプレゼント!

 

すきま時間にアンケートを答えるだけで、dポイントゲット!

 

ローソンでお試し券に引き換えて、ポン活ができます(^^♪

 

7月6日(金)はアルコール祭り!

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    私はマダ (金曜日, 31 8月 2018 22:51)

    「7月中に5日分の閲覧で50ポイント」受取られましたか?

  • #2

    ajiro (土曜日, 01 9月 2018 10:04)

    コメントありがとうございます!

    実は、Shufooチラシを見ていなかったのでお答えができません
    ごめんなさい(/ω\)

    いつもお世話になっているまみーさんに聞いたところ、
    10日くらいみたそうですが、同じくまだ付与されてないみたいです。

    付与時期について調べましたが、書いていませんね。
    付与されるなら遅くとも9月頃と思いますが、問い合わせてみるのがよさそうです。

  • #3

    私はマダ (木曜日, 06 9月 2018 20:49)

    「7月中に5日分の閲覧で50ポイント」受取られましたか? を、お尋ねした者です。今日9月6日に無事50ポイントを受取りました。
    お忙しいところにお騒がせをして申し訳ございませんでした。丁寧なコメントをいただきましたおかげで待つことができました。有難うございました。

  • #4

    私はマダ (木曜日, 06 9月 2018 20:58)

    ajiro様、まみー様、有難うございました☆私は喜んでいます☆感謝しております☆またご縁がありましたときは宜しくお願いいたします☆

  • #5

    ajiro (木曜日, 06 9月 2018 21:57)

    私はマダさん

    ポイントもらえたのですね!おめでとうございます!

    そしてお知らせまでありがとうございます(^^♪

    また気になることありましたら遠慮なくおしらせくださいね。