アマゾンダッシュボタンが100円!初回購入500円引き【アマゾンプライム限定】

 

お気に入りの商品が少なくなったらボタンをポチッと押すだけで商品が届く

Amazon dash button(アマゾンダッシュボタン)

 

アマゾンプライムユーザー限定となりますが、アマゾンダッシュで注文すると、初回注文が500円割引きになります。

これ、2,3年前に出来たばかりの時だったか、パソコンやスマホを使わずにボタンをおして注文ができる仕組みにとても衝撃でした!

 

 

 

買い方は、まずは欲しいダッシュボタンを購入します。

 

ダッシュボタンが届いたら、スマートフォンのAmazonショッピングアプリからお気に入りの商品を設定して、ダッシュボタンを押すだけで注文完了です。

 

無線LANかポケットWi-Fiが必要です。

 

もし間違えてボタンを押しても一回分の注文のみ。意図しない重複注文を防ぎます。

 間違えてもメールが届くのでキャンセルができます。

 

 

 

ダッシュボタンは通常500円しますが、プライム会員は100円で購入できます。

 

そして、ボタンを通じた初回注文時に、500円差し引かれます。

 

ボタン1個につき500円の商品が実質100円に!

 

 

 

 

このダッシュボタンで商品を買うと、初回のみ500円引きになるわけですが、異なるボタンを複数個購入できます。複数買えばそれだけ割引も多くなります。

 

ただし、500円引きになるのは初回購入だけです。

2回目からは通常の値段なので、ちょっと割高かなという印象です。

ダッシュボタンは持っていても注文しなければ、特に何にもないので、そのままほったらかしになる可能性大です( ;∀;)

 

 とりあえず、9個買ってきました(^^♪

 

【追記】

利用規約

500円引きはDash Buttonの使用1回につき1回だけ、Dash Buttonとひも付けられたお客様のアカウントに関して、初回注文の際に適用されます。

 

とあります。異なるボタンを複数購入時の割引について明確に書いてありませんが、

心配な方はまずは1個だけ買ってください。

この件に関してはかなり調べました。違うボタンならそれぞれ500円引きになると書かれた記事をいくつも見たので、多分大丈夫だと思いますが、とりあえず7日にボタンが届くのですぐにレビューします!!

 

違うボタンでそれぞれ500円わりびきになりました!

購入レビューはこちら

アマゾンダッシュボタン初回注文500円引きで注文完了-アマゾンアプリログインで300ポイント

 

【追記おわり】

 

 

500円前後で、例えば、キュキュット Dash Button

 

 

まずはキュキュットダッシュボタン500円⇒100円で購入します。

ダッシュボタンが100円になっているのを確認してください!

 

 

ダッシュボタンが届いたら、ボタンとアカウントの連携をして、アマゾンアプリから

【大容量】キュキュット 食器用洗剤 クリア除菌 レモンの香り 詰替用 1380ml 564円

をポチッとします。

 

500円引きが適用されて、564円64円で購入できます。

 

 

 他にも500円前後の商品をチェックしてみました。

 

ダヴダッシュボタン プライム限定価格: 100円

 

ダヴ モイスチェーケアコンディショナー 445円→0円

Dove ダヴ 3in1 メイクも落とせる 泡 洗顔料 135ml  480円→0円

 

 

シックハイドロダッシュボタン プライム限定価格: 100円

 

 

シック Schick ハイドロ シェービングフォーム ポンプタイプ 250g 456円→0円

ディアナチュラダッシュボタン プライム限定価格: 100円

 

対象のディアナチュラのサプリメントがどれでも500円引きになります

 

 

ブラックキャップダッシュボタン プライム限定価格: 100円

 

G撃退グッズも698円→198円

メリーズダッシュボタン プライム限定価格: 100円

 

メリーズの紙おむつは998円→500円引きで498円に!

 

シーチキンのダッシュボタン入荷予定!ポチっとできます。

 

 

前から気になっていたのですが、先日アマゾンからお知らせが来てたので、初めて購入してみました★

消耗品を中心にダッシュボタンを買ったので、

ボタンが届いたら使い勝手をこちらで報告したいと思います。

ダッシュボタン一覧はこちら

 

 

アマゾンプライム会員30日無料でお試しできます↓


【7/17まで】プライムデープレセール


 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Coo (金曜日, 06 7月 2018 21:51)

    ダッシュボタン、初めて聞きました!
    あつさんが、使われているのでとってもお得なんでしょうね
    お得なのは初回だけなのかな?
    ちょっと調べてみます
    情報ありがとうね
    (^_^)v

  • #2

    あつ (金曜日, 06 7月 2018 22:05)

    cooさん、こんばんは♪

    貴重なコメントありがとうございます!
    このキャンペーンは以前からあったんですが、ダッシュボタンが増えたよってアマゾンからお知らせがあったので今回記事にしました(^^♪

    500円引きになるのは初回購入だけで、
    2回目からは通常価格になるので、ちょっと割高なのかなという印象です。

    1回買ったら多分放置してそう~( ;∀;)