アマゾンダッシュボタン初回注文500円引きで注文完了♪アマゾンアプリログインで300ポイント!

アマゾンダッシュボタン届きました!

 

先日、アマゾンプライム限定で、初回注文が500円割引きになりますと記事にしました。

まだ見ていない方はこちら

アマゾンダッシュボタンが100円-初回購入500円引き-アマゾンプライム限定

 

そしてボタン10個買ったうち、翌日3個届きました。早い!!

 

違うボタンならそれぞれ500円引きになるのか気になっていたので、実際に試してみました。

 

まずはアマゾンショッピングアプリをダウンロード。

 

 

 

セットアップ方法はガイドブックに書かれているとおり、

アプリ画面から「アカウントサービス」画面を下にスクロールし、Dash端末「新しい端末をセットアップ」

wifiパスワードは1度だけ入力します。

 

画面の指示に従ってすすめると数分で設定完了できました。

 

 

 

買いたい商品を設定して、あとはダッシュボタンを1回押すだけ。

 

最初に白色の点滅になって、注文完了すると緑色の点灯に変わります。

 

アプリからすぐに注文確認の通知が届きます。

 

もし間違えた場合でもすぐにキャンセルできます。

 

 

初回500円引きが適用されて、0円購入できました!

 

500円のうち残った96円は次回購入時に利用できるようです。

 

 

他のダッシュボタンも同じように新しい端末をセットアップして、商品登録をします。

 

次はキュキュットのボタンをポチッとします。

 

購入したのは【大容量】キュキュット 食器用洗剤 詰替用 1380ml

 

初回500ポイントが適用されて、不足61円は手持ちのギフト券で決済されました。

ギフト券をもっていなければクレジット決済されます。

 

 

パンテーンのトリートメントも問題なく500円割引されています(^^♪

 

500円前後の商品を選べば、手出し少なく購入できます。

ボタンと対象商品はこちら
アマゾンダッシュ100円セール

 

アプリ画面を確認すると全て明日お届け予定になっています。

 

これで1つのボタンにつき500円の割引が適用されるのが確認できました。

 

 

 

ダッシュボタンは通常500円しますが、プライム会員は100円で購入できます。

 

そして、ボタンを通じた初回注文時に、500円差し引かれます。

 

ボタン1個につき500円の商品が実質100円に!

 2回目は値引きありませんので、通常価格となります。

 

ダッシュボタン一覧はこちら

 

アマゾンダッシュボタンはAmazonプライム会員が利用できます。

利用してみたい方は30日間無料でお試しできます!

 

【7/17まで】プライムデープレセール

 

学生さんなら6か月の無料体験

有料会員になると2000円クーポンプレゼント

Prime Studentはこちら

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓