ケーキモニターと店頭購入100%還元モニター予告 ファンくる

 

ファンくるの100%還元モニターでケーキが届きました!

 

木苺がたっぷりのったレアチーズケーキ、とっても美味しかったです。

 

後でアンケートに答えるのですが、回答しにくい点もありましが、それでも5000円相当のケーキが実質無料で食べられるのはとても贅沢です!

 

今はモニター募集をしていませんが、またオンラインストアが落ち着いたら募集再開するかも?

 

 

先日はSNS非公開案件で、暑い夏に嬉しいレモン炭酸ジュースが100%還元でモニターでき、数日で承認されました。

 

ちょうどローソンのお試し券ででていたので、1本60ポイントで引き換えられたのでラッキーでした♪

 

 

ファンくるのトップページに、大人気!店頭購入モニター謝礼100%が出ていますね。

 

7月10日13:00スタート 15000人ということですが、一体何でしょうね?

 

個人的にはビールか発泡酒だと嬉しいです。ローラのジムビールとか大量当選懸賞よくしているので、予想しているのですが、どうでしょう。

 

昨年は金麦のテンタメとか沢山あったので、今年も期待したいです(^^♪

 

 

まだファンくるに登録されていない方は、7/10からはじまる100%モニターに参加できますよ。

 

飲食店モニターも募集中です。興味のある方は、ファンくるはおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓