ローソン「レジ直クーポン」とローソンアプリにPontaカード登録で先着でLチキもらえる♪

 

ローソンのクーポン・お試し引換券、ロッピー端末でだしていましたが、

スマホのローソンアプリからクーポンを表示してレジで直接引き換えができるようになったことはご存じの方も多いと思います。

 

私も遅ればせながら、ローソンアプリをダウンロードしました。

 

ダウンロードはこちら

 

ローソンアプリを起動したら、ローソンIDログインをして、ポイントカードの連携をします。

pontaカードまたはdポイントカードどちらか選べます。


お試し券は、「クーポン・お試し引換券」を選びます。

 

お試し券一覧をみてビックリしました!

クーポンが終了したもの、残りわずかの状況が分かるようになっています。

 

これまでお店に行ってロッピーで確認しないとわからなかったのが、事前にわかるようになったので、無駄足を踏むこともなくなりますね。

 

オレンジ色のアイコン(ポイント数)が出ている商品が予約できます。

 

引換券を予約してから24時間はキープできるので、仕事帰りでも、商品さえ残っていればお目当ての商品を手に入れることができます!

 

 

 

逆にブルーのアイコン(ポイント数)が出ている商品は、予約ができません。

 

これまで通り、ロッピーで引換券を発行します。

 

アルコール類なんかはロッピー引き換えなので、まだ手間がかかりますね。

 

少しずつレジ直クーポンが増えるのでしょうか。

 

沢山引き換える方だと、お店の方の負担はどうだろう?やっぱり紙よりもスマホが早いのかな?

 

 

新しいクーポン「レジ直クーポン」はこちら

 

先着10万人!Lチキ1個もらえる

ローソンアプリにPonta会員IDをはじめて登録すると、先着10万名様にLチキ1個もらえます。

 

ローソンアプリをダウンロードしたら気が付きました。

 

こちらの7/3から始まったキャンペーンで、10万人超えているかわかりませんが

まだ間に合うといいです(^^♪

 

■キャンペーン期間
アプリへのPontaカード登録期間 2018年7月3日(火) 0:00 ~ 7月16日(月) 23:59
商品引換期間  2018年7月24日(火) 0:00 ~ 8月13日(月)23:59


■対象者
以下、3つの条件を満たした方
1) 期間中、はじめてローソンIDに登録する
2) 期間中、ローソンIDにはじめてPontaIDを登録する
3) 期間中、ローソンアプリにローソンIDでログインする
※引換期間まで、アプリをアンインストールしないでください。

 

 

ローソンアプリにはじめてPonta会員IDを登録した方限定、先着10万名様にLチキ1個無料!

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

 

 

100%天然由来の国産オーガニック 
敏感肌にも使えるホットクレンジング980円↓