【アマギフもらえました】EPARKクリニック・病院サイトのアンケートに答えてアマギフが最大1500円もらえる♪

EPARKクリニック・病院サイトのアンケートに答えると、もれなくAmazonギフト券がもらえるという紹介をしましたが、本日、事務局から謝礼のアマギフがメールで届きました。

 

こちら、案内メールが届いた対象者限定だったようで、当時急いで追記したのですが、

コメントで教えてもらう前に2件口コミしていまして、

この件で、以前問い合わせしましたが返事がないまま、謝礼のアマギフが届いてしまいました( ゚Д゚)

chocoさんは、既に7月に無事もらえたようです。

 

何だかよくわかりませんが、せっかくいただいたので、すぐにアマゾンアカウントに登録してきました(^^♪

 

 

というかまたやっていました!

回答期限 2018年8月31日(金)23:59まで。
適用条件は前回と同じです。

ご案内のメールをお受け取りになり、期間内にご回答いただいた方。

※本アンケートはご案内メールを受け取られたEPARK会員さまが対象です。
 それ以外の方からのご回答は、謝礼受け取りの対象外です。
※6回以上ご回答いただきましても、特典のお渡しは5回分まででございます。

 

■注意事項
  • ギフト券発送先:アンケートフォーム内にご記入いただいたメールアドレス(お間違えのないようお願いします)
  • ギフト券発送予定日:2018年9月中旬に発送
  • ギフト券発送時のメール件名:【Amazonギフト券300円分進呈】EPARKクリニック・病院アンケート回答謝礼

 

対象外になっても怒らないって方は、試しにやってみてください(^^♪

 

アンケートはこちらから

 

 

 

 

以下、以前の投稿記事です。

 

【追記】

大変重要なコメントをいただきました。

 

>本アンケートは、ご案内メールをお送りした方のみが対象です。
>(ご案内メールを受け取られていない方は、ご回答をいただきましても謝礼の対象外です。アンケートの転送などはご遠慮ください。)

 

ということで、大事な事を見落としていました。申し訳ありません。一応問い合わせはしていますが、既に口コミされた方いましたら、本当にごめんなさい!

【追記おわり】

 

 

 

 

chocoさんから教えてもらいました♪

 

EPARKクリニック・病院サイトの使い勝手に関するアンケートに答えると、もれなくAmazonギフト券がもらえます(^^♪

 

1件書くと300円分

 

2回目以降回答するごとに300円、最大で5回まで回答すると1500円のアマギフがもらえます!

 

 

 

 

アンケート項目は10問ほどで、EPARKサイトの満足度と、最後に受診したクリニックのレビューを30文字以上書くだけで、文字数で悩むことはありませんでした。

 

2018年1月以降に行った病院・診療所・クリニックが対象です。

 

回答期限

2018年7月31日23:59まで

 

クリニックの口コミをみたら以前私が書いた口コミが投稿されていたので、

調べたら当時も同様の口コミ投稿キャンペーンがあって、当時は1件で500円でした!

 

 

同一の病院・クリニックに複数回答をいただいた場合、1回の回答分のみ特典の対象とあるので、違うクリニックの口コミにします!(^^)!

 

アンケートはこちらから

 

 

ギフト券送信予定日:2018年7月中旬から順次配信
ギフト券送信件名:【Amazon券300円分進呈】EPARKクリニック・病院事務局より

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ねきゅ (水曜日, 11 7月 2018 10:36)

    こんにちは(^^)
    いつも情報ありがとうござます!口コミしてきました
    また病院行ったら口コミしようと思います(^o^)

  • #2

    いつも見てます (水曜日, 11 7月 2018 13:01)

    はじめまして。いつも拝見してます。
    メールが来てないとダメみたいですね。

    >本アンケートは、ご案内メールをお送りした方のみが対象です。
    >(ご案内メールを受け取られていない方は、ご回答をいただきましても謝礼の対象外です。アンケートの転送などはご遠慮ください。)

  • #3

    ajiro (水曜日, 11 7月 2018 13:26)

    ねきゅさん、いつも見てますさん、
    まとめての返信で失礼します!

    いつも見てますさん、とても重要なコメントありがとうございます。

    メール受信者限定だったんですね。見落としていました。

    一応問い合わせしていますが、対象外ですね。m(_ _)m

  • #4

    choco (水曜日, 11 7月 2018 13:34)

    あつさん、ごめんなさいー!
    私今気がついて(汗)
    いち早く他の方がお知らせしてくださって。。
    せっかくリンクしてもらったのに申し訳ないですm(_ _)m

  • #5

    あつ (水曜日, 11 7月 2018 13:46)

    chocoさん

    私こそしっかり読んでいない状態で情報をあげてchocoさんをリンクしまってごめんなさい。

    教えてくださった読者様に感謝して、これからより一層気をつけます<(_ _)>

  • #6

    いつも見てます (水曜日, 11 7月 2018)

    あつさん、chocoさん、よく見てるブログのお二人が揃われてちょっと感動です!

    お得情報の発信これからもお願いします☆







  • #7

    ajiro (水曜日, 11 7月 2018 19:43)

    いつも見てますさん♪

    いつもchocoさんとajiroのブログに遊びにきてくれてありがとうございます!

    コメントくださったお陰でとても助かりました(^^♪

    これからもヨロシクお願いします!