お風呂でケアするスキンケア1か月分が実質無料♪colleee(コリー)

 

colleee(コリー)(旧予想ネット)からお風呂でケアするスキンケア「GLAD」が1か月分が実質無料で出ています!

 

コリー経由でGLADのショッピングサイトから1000円で購入しますが、承認されると1000円分のポイントが戻ってきます。

 

他のポイントサイトやアフィリエイトにもなかったので、今出ているのはコリーだけかな?

 

 

こちらの商品は、お風呂場で体が濡れた状態で塗って、最後にシャワーで流すタイプです。

 

 

我が家の小学生の子供は幼い頃から肌が弱くて、皮膚科からお薬を処方してもらっていますが、夏は特にかきむしったりするので保湿はとても重要です。ちなみに食物アレルギーはありません。

 

皮膚科の先生にから保湿が一番大事なので、朝晩しっかり保湿をしてくださいと言われます。

朝はなかなかできませんが( ;∀;)

 

お風呂から出ると、着替えないといけないし、自分の顔に化粧水しないといけないし、

こちらの商品、子供のスキンケアがお風呂の中でできたら少しでも時間を有効に使えるのかなーと思いました。

 

アトピー肌にも使えると書いてあります。お子さんの肌の様子を観察しながら使ってみてください。

 

1か月たっぷり使えます。

 

 

1か月1000円モニターのバナーから購入します。

必要事項を入力して進めていくと、思わず定期購入に誘導されそうになりますが、1回限りにしました。

 

先輩ブロガーさんは日曜日に購入して、翌日判定がつき、購入から3,4日でもう承認されたそうです!

 

「株式会社プラスアルファ・コンサルティング」の商品を初めて利用する方が成果対象です。

 

ポイント交換先

 

ポイント交換先は、現金、電子マネー、各種対応しています。

ドットマネーなど電子マネーは手数料0円です。

リアルタイムで交換可能できるものもあります。

 

 

 

コリーの会員さんはこちらから直接リンクしています

https://colleee.net/programs/3992/01

 

コリーの無料登録はこちらから↓

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

 

 

マナラ『ホットクレンジングゲル』は、ポツポツ毛穴の大きな原因である乾燥から根本ケア。
温感ゲルがメイクと一緒に、毛穴の奥の汚れまですっきり。100円でたっぷり1週間お試し♪