【ジャパモニ】ダイエット茶セットモニター失敗だった!実質無料のセットモニター

 

今年2月にジャパモニから<ダイエットお茶セットモニター>に参加しました。

 

ジャパモニに登録しました♪ダイエット茶を買って3500円お小遣い♪

 

お小遣い付きのダイエット茶届きました

 


メタボメ茶 500円モニターのほうは早々に承認されて300円ついていたのですが

ダイエットプーアール茶 500円モニターが承認されなかったので、問い合わせをしていました。

そして、つい最近になってダイエット茶セットモニターのほうも承認されて300円ついていました。

ですが、セットモニターの謝礼1500円がついていない?

ジャパモニに問い合わせするとすぐに回答がありました。


要約すると、各商品が単品のモニターページからの申し込みとなっていて、セットモニターになっていないとのこと。

<ダイエット茶セットモニター>から手順通りお申し込みした場合、参加受付の一覧においての商品表示は

『ダイエット茶セットモニター
1.ダイエットプーアール茶 500円モニター 』

『ダイエット茶セットモニター
2.メタボメ茶 500円モニター』

と表示されるのですが、今回私が参加した<ダイエットプーアール茶 500円モニター>には、セットモニターであることがわかる『1.』という記載がモニター名の前に付いていません。

この場合、セットモニターページからの参加受付をしていない状態となり、セットモニターとしては失敗、それぞれの単品での謝礼となるとのことでした。

以前、読者様から同様のコメントをいただきましたが、当時の説明の仕方が悪かったのかもしれません。私のようにセットモニター失敗された方がいましたら本当にごめんなさい。

セットモニターはかなり気を遣いますね。

それでも手順通りやれば、お小遣いになる案件が沢山あるジャパモニです。

 


100%還元実質無料のセットモニターが2つでてます。

 

ジャパモニから2つの100%還元実質無料のセットモニターがでています。

・お肌ぷるぷるセット
・酵素スッキリセット 【30歳以上女性 限定】

どちらもSNS拡散禁止案件なので、詳細は伏せますが、お肌ぷるぷるセットのほうのスキンケア商品が100%還元になるのは最近では珍しいので初めての方はお得です。


酵素スッキリセットは30歳以上の女性限定となりますが、野菜不足の方、酵素をお試ししてみたい方は、ぜひいかがでしょう。


先週、エステのお姉さんにダイエットに酵素をオススメされたので、こちらの商品とても気になります。

トップページからセットモニターおすすめ→セットモニターから参加します。

 

セットモニターの参加方法
1.まずはセットモニターの参加ボタンをクリック
2.それぞれのモニターを個別に参加し体験する。
3.ひとつのモニターの参加完了したらまたセットモニターのページに戻り次のモニターに申し込む


ジャパモニではモニターを体験したらレビューの記載が必要です。

詳しくはモニター参加の流れを確認!

 

商品購入したらレビューをします。

参加受付が完了すると2日ほどでレビューが入力できるようになります。

モニター項目は少なく、簡単なものです。

 

友達紹介ボーナスで200円もらえる

 

500円以上で謝礼の振込み依頼ができます。※振込手数料216円かかります。
謝礼のお振込みに必要な口座情報が登録されていない場合は依頼できません。

 

会員登録と同時に口座情報も登録してしまいましょう♪

 

ここから登録&口座情報登録で200円もらえます♪

女性向けモニターサイト
  『Japamoniージャパモニ』
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

“キレイをもっとおトクに!”をテーマに、会員のみなさまに
美容や健康に関するモニターを中心にご紹介するサービスです!
サイト内では美容や健康以外にも様々なお得情報を公開中♪

謝礼は現金でご指定のお口座に振込み致します。
振込依頼はいつでも可能!
気になる商品やエステを試してお得に綺麗を楽んでください☆

◇◆・…━……━……━……━…・◆◇


Japamoni新規会員登録はこちら


◇◆・…━……━……━……━…・◆◇

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sala (水曜日, 11 7月 2018 14:06)

    こんにちは^^

    ajiroさん、セットモニター残念です(;_;)
    しかも、理由が細かすぎる!?
    これ、ホント一歩間違えたら大変なんですね(;゚Д゚)

    今出てるセットモニターは、両方とも、片方だけ購入済みなので参加できませんが、
    慎重にやらないとですね・・・
    勉強させてもらいましたm(__)m

  • #2

    ajiro (水曜日, 11 7月 2018 19:35)

    salaさん、そうなんです。

    セットモニターはちょっと特殊なので、気をつけてやらないと私のように失敗しちゃうんです( ;∀;)

    ポイントサイトもアフィリも100%成功するわけでなく、中には非承認もあってリスクはあります。

    今日も要件をよく見ずに書いてしまって、迷惑をかけてしまうこともあるので、発信する側として
    もっとしっかりしなきゃと思いました('ω')ノ

    あ、salaさん、愚痴ってすみません!
    これからもまた気軽にコメントください(^^♪