サプリメントでお小遣い!大人の恋愛手出し0円でお小遣い!アフロアフィリエイト

 

 

今回はブログやホームページをお持ちの方におすすめの案件紹介から。

 

アフロアフィリエイトから新着でかなり大きいお小遣い案件です。

 

広告主と提携して、承認されたら自分のブログに広告タグを貼って自分で購入します。

 


商品に関しては抽象的な紹介になりますが、アフロ会員さんは、今日7/12の19時頃に届いたメールをチェックしてみてください。

アフロトップページ新着にもあります。

 

 

1つの案件紹介は、有名企業のグループが作ったサプリメントです。


本人購入OK、新規定期購入が成果条件となります。
既存利用者NGです

 

前にこちらの会社の違う商品を購入しているので私は自分で買えませんが、
とりあえず提携申請してきました。
即提携でないので、提携審査で却下される可能性もありますが、無事提携されるといいです。

 

 

2つ目の案件紹介は、

大人の出会いサイトの無料会員登録です♪

手出し0円で登録できます。

 

本人申し込みOK、サイト登録は匿名OKですが、携帯電話番号が必須です。

 

こちらは即時提携・即時承認なので、すぐに広告タグを貼って自己申し込みできます。

出会いがほしい30代以上の方、チェックだけでもしてみては?

 

登録手数料無料!手数料ゼロで気軽にスタート!

 

アフィリエイト広告サービス、「AFRo」(アフロ)。


チャンスイットやゲットマネーと同じ運営会社「インフォニア株式会社」で、

懸賞やモニター案件が多く、幅広いジャンルの広告を扱っています。

 

ブログを持っている方は、審査に通ったら、提携申請して、承認されたらブログで掲載できます。


また、アフロには、A8でいう、セルフバックのようなブログやサイトを持っていなくても気軽に始められる「アフロセルフバンク」があります。

 

3000円以上の報酬になったら、報酬を受け取ることができます。振込手数料は無料です。

 

セルフバンクには、審査はなく、アフィリエイト初心者の方にもオススメです。

 

他のポイントサイトと似たような広告も多いですが、

 

有名どころのモニターや懸賞に応募するだけで報酬がもらえたり、アフロ独占案件もあるようです。

 

先ほどの出会いサイト、実はアフロセルフバンクにもあります。

報酬額は、↓(T_T)↓ですが、

出会いたい方、大人の恋愛をしてみたい方はちょっとのぞいてみても♪

 

アフィリエイト

 

 

 

アフロの会員さんは、アフロセルフバンクからどうぞ↓

 

 

アフロの会員登録は左メニューの水色バナーから

 

 

 

AFRoアフロ登録はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓