【7/17再追記】ケーキが3000円までタダ!口コミ書くだけ購入代金キャッシュバック♪EPARKスイーツガイド

 

まみーさんから教えてもらいました!ありがとう(^^♪

EPARKスイーツガイドから夏の特別協賛プランケーキ代金キャッシュバックが始まっています。

 

3000円までならほぼ実質無料になりそうですよ♪しかも3回も!!

 

※150文字以上かつ画像1枚以上の口コミを投稿

※おひとりさま3回まで

※1回の上限は3000円まで

 

※同一店舗でのご利用は1回まで 【追記】当クーポン利用での同一店舗は1回の表記が追記されました

 

今朝予約しようとしたのですが、注文画面で該当クーポンがでてきません。

同じような現象の方いらっしゃいますか?

EPARKスイーツガイドは、相性が良くなくて、無限ループしてログインできなくて、事務局の方から何度も連絡もらってようやくログインできるようになりました。なのに、またコレです(T_T) (7/16)

 

【7/17追記】

スイーツガイド事務局Tさんから電話をいただきまして、私が予約しようとした店舗は、対象外店舗だったそうです('Д')

クーポン取得後、「クーポンを利用できるお店からさがす」で表示された店舗が出ても、

予約時にクーポンが表示されない店舗は対象外となりますと該当ページに追記されています。

 

そちらから検索した場合に、対象外店舗でも表示してしまう現象は修正中だそうです。

 

スイーツガイドさん曰く、キャンペーンページにある地域から探してくださいとのことです。

 

【7/17追記以上】

 

 

 

協賛店プランなので全国288店の中から対象店舗は限られますが、お近くに対象店があればラッキー♪

 

 お盆の帰省に、豪華な手土産にもなりますね。

 

 

 

条件は以下のとおり。

■適用条件
・ネット予約の際にクーポンをご利用し、150文字以上かつ画像1枚以上の口コミを投稿した方

■注意事項
・3,000円未満の商品を購入いただいた場合、支払金額分のキャシュポをキャッシュバックします。
・ろうそくやメッセージプレートなどのオプションはキャッシュバック金額の対象外です。
・ご予約キャンセルによるクーポン再発行はできません。
・他特典、クーポンとは併用いただけません。※ネット予約割引は適用されます。

 

取得可能期間
2018/07/10~2018/07/31
利用可能期間
2018/07/10~2018/08/31

 特別協賛プラン EPARKスイーツガイドはこちら

 

 

 

 

では、予約からキャッシュバックまでの申請の流れをみてみましょう。

 

 

こちらのページからクーポンを取得してください。

 

 

対象店舗でのケーキ予約時にクーポンを選択してください。

 

お店でケーキを受け取る

 

実際に利用してみた感想・口コミを投稿します。

 

※150文字以上・画像1枚以上の口コミ投稿

 

EPARKキャシュポをプレゼント

 キャシュポは、ケーキ受け取り日の翌月末までに自動付与されます。

 

 

 

キャシュポとは、EPARKのポイントのようなもので、このキャシュポを現金に申請するため、口座登録をします。

 

キャッシュバック申請画面はこちら

 

※キャッシュバック申請には初回のみ口座登録が必要です。
口座登録画面

 

 

キャッシュバック申請をしたら、あとは入金を待つだけです。

申請月の翌月末払いとなります。

 

3000円以下のキャッシュバック申請は500円の手数料がとられるので、まとめて申請がおすすめです♪

 

 

飲食店モニターならファンくる♪

 

↑こちらは、先日覆面モニターのファンくる経由から申し込みした100%還元モニターで届いた冷凍ケーキです!

 

木苺がたっぷりのったレアチーズケーキ、とっても美味しかったです。

 

この贅沢なホールケーキがアンケートを書いて実質無料になります。

 

EPARKグルメ以外にも外食覆面モニターが豊富なファンくる無料登録はこちら↓

ここから登録で300円もらえます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

アンケートに答えてENEOSプリカが13万円分が当たるチャンス!

ホワイピュア

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    sala (日曜日, 15 7月 2018 13:42)

    ajiroさん、こんにちは♪
    毎日、暑いですね・・・(;^_^A

    こちらのキャンペーン、私も昨日見つけて、ジャスト3500円(ネット予約割引プラス)ケーキを予約しちゃいました。
    まだ1回しか予約してませんが、同店舗OKなのか気になりますよね・・・
    でも特に、書いてないから、良いものかと思ってるんですが(;^_^A
    EPARKに確認した方がいいですかね~??

  • #2

    ajiro (日曜日, 15 7月 2018 21:50)

    salaさん、こんばんは♪
    本当1日暑い日でしたね('Д')

    salaさん、既にご存じだったんですね!
    さすがお得アンテナビンビンですね(^^♪

    私も近くにお店が少ないので旦那さんに買ってきてもらうつもりですが、
    同一店舗OKだととてもありがたいです。

    朝問い合わせたので、お返事は火曜日以降ですかね。
    またわかりましたら追記します(*‘∀‘)





  • #3

    まみー (日曜日, 15 7月 2018 23:16)

    こんばんは~。
    先ほど「※当クーポンの同一店舗でのご利用は1回までとなります。」と追記されたようです。
    問い合わせが殺到したんでしょうね。

    残念ですが、ま、1回でも無料購入できるので私はゴーしてきま~す♪

  • #4

    ajiro (月曜日, 16 7月 2018 10:19)

    まみーさん、わざわざコメントにてありがとうございます★

    見に行ったら確かに追記されてましたね。
    残念ですが、いろんなお店利用してほしいでしょうからね。

    私はなぜかまた、クーポンがでてこないトラブルです(*ノωノ)

  • #5

    メル (月曜日, 16 7月 2018 12:54)

    これ凄いキャンペーンですよね

    クーポンのところで
    プルタブで選択できれば
    かなり少ないお店ですが

    購入できますよ

  • #6

    sala (月曜日, 16 7月 2018 13:37)

    残念ですね・・・( ノД`)シクシク…
    しかも、後から追記・・・

    近くで行けるお店が1店舗だけだったので、先ほど、予約キャンセルしました。
    別に欲しい日があったので、また予約しなおします。

  • #7

    ajiro (月曜日, 16 7月 2018 14:14)

    メルさんはもう予約できましたか?
    近くにお店があるの羨ましいです(´艸`*)


    対象店舗の中から選んでいるのですが、
    最後の予約確定前にクーポンを選ぶところがないのです('Д')

    事務局に問い合わせ中です。アカウントに関わるシステムの問題かもしれないので、
    今月中に何とか直してほしいです( ;∀;)

  • #8

    ajiro (月曜日, 16 7月 2018 14:20)

    salaさん♪

    追記でちゃいましたね( ノД`)

    やっぱり同一店舗で予約しますよね( ;∀;)
    キャンセルはやむを得ないです~

    それでも3回OKは嬉しい!お盆に隣県で買っていきます。


  • #9

    れーい (月曜日, 16 7月 2018 14:48)

    私も予約確認画面でクーポン券出てきません
    週明けでるといいな

  • #10

    ajiro (月曜日, 16 7月 2018 22:50)

    れーいさん♪

    同じようにクーポンが出ないのですね(T^T)

    私だけではないみたいので、事務局も早々に対応してれるといいですね(°∀°)

  • #11

    れーい (水曜日, 18 7月 2018 14:33)

    クーポン券使えるようになりましたか?

  • #12

    ajiro (水曜日, 18 7月 2018 15:02)

    れーいさん♪

    追記したのですが、私が予約しようとした店舗は、対象外店舗だったのでクーポンがでないそうです。

    協賛プランのページある都道府県から検索してくださいとのことです。もし対象店でもクーポンがでてなければ、店舗名を書いてスイーツガイドに問い合わせてみて下さい。対象店舗かどうか教えてくださいます。

  • #13

    sala (木曜日, 19 7月 2018 00:09)

    こんばんは(^^)/

    「お店を探す」からページが変わり、
    左側の「エリアからケーキ屋さんを探す」で地域を選択、その時に、その下のクーポン欄に「3000円までキャッシュバック」と表示されれば、その地域に対象店舗が入っているようです。

    私も最初、「お店を探す」から、地域検索でお店だけを探していたので、クーポンが見当たらなかったです(;^_^A

    もう一度、地域を入れて、その下にクーポンが表示されたのを確認した後に、申し込み画面にいったら、3000円クーポン出てきました。

    参考になれば~(^^)/

  • #14

    ajiro (木曜日, 19 7月 2018 18:12)

    salaさん♪

    お返事が遅れました"(-""-)"

    本当だ!出てきました!

    対象店がでてくるページも修正されているようです。

    ご丁寧にありがとうございました(^^♪