当選品続々~あすみんさんのゲリラプレ企画うなぎ当選!

 

今日はこれといったお得情報ではないのですが、ここ数日タダポチ豊作だったので

嬉しかったお届け物を紹介します♪

 

まずは、うんこ学園クラブの登録で文具セットがもらえました。

 

先着3000人-うんこ学園クラブのステーショナリーセットがもらえる

 

姉弟分届きました。お道具箱には間に合わなかったみたいですが、中身は同じですね。

 

 

 

ダイドードリンコのペーパークラフト自動販売機

仕事から帰ったら既に1個完成してました。お友達と作ったそうです(^^♪

5個届いたので一緒に作ったお友達にキットをおすそ分けしました。

 

完成写真をツイッターかインスタグラムで投稿しないといけないので忘れずにしないと!!

 

 

 

大阪府泉佐野市にふるさと納税した返礼品が届きました。

1万円の寄付で2ケースです。

こちらの麦とホップは2回目です。

なぜならかなり高確率と予想しているこちらのキャンペーンに応募するためです↓

ふるさと納税で手出し0円-麦とホップ堪能ギフト10万人に当たる

 

応募券だけハサミでチョキチョキして応募完了!2回目のお届け間に合ってよかった~

締め切りは7/23当日消印有効です

 

 

神戸レタスの紹介ポイント500ポイントを使って880円⇒390円で購入した娘のサンダル

色が綺麗で履き心地も良くて、大満足です(^^♪

 

神戸レタス-トップス全品送料無料-590円

 

 

 

そして、ガメーズの師匠ことあすみんさんのゲリラプレ企画で当選させていただいた

 

うなぎ~~!!!なんと2尾も

 

予告なし、応募期間たった1日限り、当選人数も分からないゲリラプレ企画

 

あすみんさんは毎朝決まった時間にブログアップされているので、起きたら必ずチェックしてるから、今回の企画を見つけたときはキターーって感じでテンション上がりました。

 

過去2回落選しているので(うち1回は時間外)

3回目にして当選させていただき、本当、嬉しかったです(´艸`*)

 

当選発表から2日後に届けていただきましたが、20日の土用の丑の日に家族が揃った日に

 

魚焼きグリルで焼いてどんぶりにしていただきました。

 

 

 

皮が薄くてカリッカリ!身もほわほわ~

 

「めっちゃうまっ!!」

 

ってもう何回連呼したかわかりません(笑)

それぐらい美味しかったです。

 

美味しい食べ方レシピも同封されていたので、今度は卵とじにしようと思います♪

 

あすみんさん、本当に美味しい鰻と幸せな食卓を届けてくださってありがとうございました(*‘∀‘)

 

またゲリラプレ企画楽しみにしています♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (水曜日, 25 7月 2018 08:22)

    おはよう!喜んで頂けて何より^^
    こちらも嬉しいです!
    引き取ってもらえて、冷凍庫空いたわ〜〜(;゚;ж;゚; )ブッ
    うなぎってコラーゲンたっぷりなんだって!知らんかったー〜。
    卵と一緒に食べたらさらに吸収いいんだって!
    適当に食ってたらダメね( ̄▽ ̄;)
    へへっ。

    またゲリラやります!
    その時は参加してね^ ^

    記事ありがとう!

  • #2

    ajiro (水曜日, 25 7月 2018 19:44)

    あすみんさーん(^^♪

    この度は本当にありがとうございました★

    うなぎはコラーゲンたっぷりなんですね~

    あすみんさん、うなぎが身近にあっていいなあ。

    あと1尾は週末のお楽しみにします♪

    万が一、また当たるとひんしゅくものですが、また参加させてくださーい(^^♪