楽天ポイント復活祭!失効したポイントが最大2000ポイント戻ってくる!~7月24日まで

 

ポイントマニアのくらりんさんから面白い情報を教えてもらいました!

 

エントリー&4000円以上購入すると、楽天で過去1年に失効したポイントのうち

 

上限2000ポイントまでプレゼント!

 

 

 

必ずお買い物の前にエントリーすること。

 

キャンペーン開催期間内(7/23~7/24)に楽天で合計金額4000円以上お買い物をする。

 

 

 

どれだけ失効したのかチェックしてみました。

 

 

 

 

過去1年に失ったポイントは30ポイント

 

おおぉー!我ながらよくできてる~!!って思ってたら

 

くらりんさんも同じくらい32ポイントだったのに、ポイント修行が甘いって( ゚Д゚)

 

さすがポイントマニア( ;∀;)

 

 

 

明日までに4000円以上のお買い物を無理やりする必要はありませんが

失効ポイントをチェックするだけでも面白いので、ぜひ見てください(^^♪

 

 

楽天市場ポイント復活祭

 

 

 

 

アマゾンタイムセール 扇風機が安い

価格: ¥ 2,980 ⇒¥ 2,384 通常配送無料

 30cmリビング扇風機 (押しボタンスイッチ) (風量3段階) タイマー付

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらりん (月曜日, 23 7月 2018 19:58)

    あつさん、ブログのご紹介をどうもありがとうございました(#^.^#)
    情報、お役に立てて良かったです!

    そしてあつさんは失効ポイントは30ポイントだったんですね!
    めっちゃ近いですね~( *´艸`)

    私的にはてっきり0ポイントだと思っていたので、
    32ポイントは結構ショックだったんですよー(;^_^A

    でも、ポイ活始める前は2000ポイントぐらい過去に
    失効していたこともあるので、
    今はまぁ少なくなった方ですけど(;・∀・)

    今回ブログにコメント頂いた方の中には数千ポイント失効
    されていた方もいらっしゃったので、そういう方には本当
    楽天で購入は必要ですが、素敵なイベントですよね♪

    何よりこのRPG風のノリがめっちゃ個人的にツボでした( *´艸`)

    今後、ポイント失効しやすいポイントサイトにもこの制度、
    導入してほしいです(*´Д`)

  • #2

    ajiro (月曜日, 23 7月 2018 20:21)

    くらりんさん♪

    こっそりとリンクさせてもらったのに、まさかコメントいただけるとは(*‘∀‘)
    ありがとうございます!!

    楽天ポイントアプリを使うようになってからかなり失効が減りましたよね~

    あと期間限定ポイントの有効期限で絞り込んでみたりもします。

    数千円も失効だなんて見なきゃよかったってショック受けるかも~(T_T)

    そうなると、何か買わないとって思いますかね。

    うんうん、ポイントサイトでもぜひやってほしいです(^^♪