【11/3開催】A8フェスティバルinグランフロント大阪募集開始

 

11月3日に大阪でA8フェスティバルが開催されます。

 

アフィリエイトに関する情報収集、実際に商品の体験ができたり、会員と広告主が交流ができるイベントです。

 

A8netに登録すれば誰でも無料で参加できます。


これまでアフィリエイトをしたことのない方でもOK。

 


私も昨年初めて参加しました。

いろんな出店ブースをまわって、お土産も沢山いただきましたよ。

良かったら去年のレポをご覧ください↓
A8フェスティバルin大阪&オフ会報告集

 


ライザップのブースで美顔器が当選!!

 

A8会員になると参加費無料で入場できます。

今年は11月3日(土) グランフロント大阪で開催です。

地方に住む私も行きたいと思っています。とりあえず大阪駅周辺のホテルだけ確保しました。

安くて綺麗なホテルは早く埋まってしまいますからね。

お得情報も同じ、思い立ったら即行動 です。

今回もブロガーさん達と交流できたらいいな♪


A8net無料登録はこちらから

\毎週お得なタイムセール開催中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします