ネスレ定期便利用者限定!6000円まで無料!夏のサンクスキャンペーン

 

ネスレからまたまた太っ腹なキャンペーンです!

 

ネスレ定期便を利用者限定で、最大6000円分のネスレ製品が無料でいただける

夏のサンクスキャンペーンが実施中です!

 

教えてくれたメルさん、ありがとうございます。

 

前回のサマーキャンペーンに参加した方でも今回また申し込みができます!

 

 お試しできる商品はこちら↓

 

まだ他にも色々あります。

 

※6,500円(税込)ご購入の場合、500円(税込)支払いが必要です。

 

ネスプレッソの定期便を利用しているので、6000円以内で注文しました。

 

ネスレ通販お届け便のご利用者限定となります。

 

うちの旦那さんも定期便を利用していたのですが、つい先日アイスクレマサーバーを解約したところでした。

ネスレ通販に電話で問い合わせすると、バリスタやドルチェグストなど定期便を解約してしまった方は残念ながらこちらのキャンペーンは対象外となりますと返事をいただきました。

 

定期便お届けがない方でも、システム上申し込みはできますが、後から訂正されて届かない可能性が高いです。

 

 

注意点として、6,500円(税込)ご購入の場合、500円(税込)支払いが必要です。

 

支払い合計金額が0円になっていることを確認してください。

 

初回のみ無料なので、2回目からは請求されますので、次回不要な場合は、マイページから削除してください。

 

 

0円購入でもA8ネット経由で〇〇円お小遣い!

 

ポイントサイト経由で10%程度ポイント還元されますが、私はA8ネットセルフバック経由で申し込みました。今のところ、一番高いかも。

A8無料登録はこちら↓

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします