大手通販会社のオールインワン化粧品が実質無料さらにお小遣い♪アクセストレード

 

今日紹介するのは、ブロガーさん限定となりますが、有名通販会社オリジナル化粧品が実質無料さらに〇〇〇〇円お小遣いになる案件です!

 

すぐたまのビッグバナーで限定50人で紹介されていたあの100%還元のスキンケア商品です。

 

定期購入となりますが、2回目のお届けが不要な場合は解約できます。

 

広告主と提携して、自分のサイトにバナーを貼って自己購入します。

 

広告主新規、本人利用初回のみ成果対象となります。

 

現在、プログラム速報の新着順で7番目にありました。

 

気になる方は、要チェック!!

 

 

アクセストレードのアフィバックモールでスキンケアが100%還元

 

アフィリエイトサイトのアクセストレードには、無料ブログ(FC2、Amebaなど)サイトを持っているかたならすぐに会員登録できる本人申込OKの「アフィバックモール」があります。

 

プログラムとの提携や広告掲載が不要で、簡単に本人利用(購入・申込み)できます。

購入・申込み金額に1000円以上報酬が上積みされるお小遣い案件も沢山あります。

 

先ほど紹介したのは、ブロガーさん向けの案件ですが、ブログに掲載しなくても直接申し込みができるプログラムもあります!

 

 

スキンケアのトライアルセット ★報酬100%還元★です!

 

お風呂で使えるフェイシャルとボディケアのトライアルセット!

5日分使えるお試しセット、定期購入ではないので解約する手間もいりません!

 

 

 

アフィバックモールのピックアップ欄にあります。

 

私は過去にこちらの会社で買ったことがありそうだったので、購入は見送りました。

 

報酬は1000円から自動で振り込み、銀行振込手数料無料

アクセストレードは、2001年から10年以上運営しているアフィリエイトサービスです。

 

報酬の支払いは、報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日に登録口座に自動で振り込まれます。振込時に、消費税額をプラスして支払されます。

 

振り込み手数料はかかりません。

 

アクセストレードのアフィバックモールならブログをもっていなくてもOK、提携や広告掲載しなくても自分で報酬GETできます。

 

 

自己アフィリエイトしたい方はこちらから登録↓

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

ブログを持っている方はこちら↓

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓