楽天ペイメール限定★ローソンお菓子無料券届きました!

 

ローソンアプリでセレクト菓子が先着でもらえるのとは別に

楽天ペイニュースから届いたメールでローソンセレクト菓子が1個プレゼントもらえます。メールは本日8/11 14:15にきていました。

 

まだ楽天ペイをやっていない方は、

 

楽天ペイアプリをダウンロードしてはじめてのログイン&クレジットカード登録をすると、お互いに100ポイントもらえます。

 

楽天ペイアプリをまだ入れていない方は、ここから登録で100ポイントもらえます。

100ポイントゲットはこちらから

 

楽天ペイのお得なキャンペーンを紹介しているので、こちらもご覧ください↓

タクシー代は楽天ペイアプリ支払いで500円分ポイントバック

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅりんこ (日曜日, 12 8月 2018 18:25)

    最近お見かけして遊びにこさせていただいてます!
    宜しくお願いします!

    この記事のクーポンとローソンからのクーポン、一緒のバーコードの番号になりませんか?

    お菓子二ついけるとウキウキでしたが楽天からのは結局ローソンアプリに繋がり一つのお菓子だけ貰ってきました^_^

    二ついけましたか?

  • #2

    ajiro (日曜日, 12 8月 2018 23:11)

    じゅりんこさん(^^♪

    コメントありがとうございます!!

    じゅりんこさんは楽天ペイのメールを開くとローソンアプリに繋がったんですね。

    私の場合は、楽天ペイからのメールで、「ここから無料券をGET」のバナーを開くとすぐにバーコードが表示されて、ローソンアプリとは違うバーコードでしたよ。




  • #3

    じゅりんこ (月曜日, 13 8月 2018 10:16)

    わざわざご回答ありがとうございます。
    やはり、2つとも違う番号だったんですね。
    じゃあ、きっと私は該当してなかったのかもです。

    わざわざありがとうございました。ビーノを1袋替えてきてビールと一緒につまんでます。幸せです★

  • #4

    ajiro (月曜日, 13 8月 2018 20:45)

    じゅりんこさん(^^♪

    そうでしたか。。。
    今回はお役にたてず、申し訳なかったです( ;∀;)

    ビーノ、美味しいですよね(^^♪
    私も食べたくなっちゃいました~