スカルプシャンプー&トリートメント3680円→実質680円!ブログがなくてもOK♪「マイボンバー」

 

 

ブログがなくてもお小遣い稼ぎができるマイボンバー

 

 まだ初めていない方がいたら、ぜひおすすめです♪

 

バイタリズムスカルプケアシャンプー&トリートメント3600円→本人アフィ3,000円

アマゾンのヘアケア部門で1位!

 

アマゾンでは3780円で販売しているバイタリズムのスカルプケアシャンプー&トリートメントセットが、アフロを経由して購入すると、3000円もらえます!

 

承認されると、実質680円!!

 

ドラッグストアで、市販の特売シャンプー買っても1本300円はしますからね。

 

ある程度の年齢いくと、シャンプーはいいもの使いたいのです"(-""-)"

 

 

 

頭皮ケアが気になる旦那様に→男性用もあります。

 

 

女性用と同じく3000円還元されます。

 

マイボンバーは手数料無料で各種ポイント交換できるアフィリエイトサイト。

 

報酬の支払いは最低換金額1円~ 銀行振り込みが可能です。

マイルをためている方に人気のドットマネーにも手数料無料で換金できます。

 

 

ドットマネーに交換しておけば、手数料無料で、nanacoポイント、waonポイント、dポイント、アマゾン、各種銀行などに等価交換できます。

 

アドボンバーはこちら

 

マイボンバーはブログがなくても自己アフィリができる♪

 

A8ネットやアフィリードのように、ブログをもっていなくても、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用した本人が報酬を受け取ることができるお得なサービスです。

 

 

 

案件をさがすときは、プログラム検索から↓

 

 

本人アフィOK案件はこちらから

一覧で探すこともできます。

 

「VITALISM」で検索して、オレンジ色の「本人アフィを行う」ボタンから購入します。

 

 

マイボンバーは本人購入OKのアフィリエイトサイトなので、ポイントサイトよりも、報酬が高いです。

 

マイボンバーのはじめかたは、

  1. 無料会員登録
  2. マイボンバーにログインし、本人アフィ(本人申し込み)案件から、商品やサービスを普通に購入する。
  3. 案件が承認されたら報酬を手数料無料でドットマネーにポイント交換、または現金振り込みできます。

 

 

 

報酬の交換はマイページからできます。

 

報酬が1円以上あれば、手数料無料で交換できます!

 

私は、報酬をもらえたら、ドットマネーに交換→nanacoポイントに移行して、

自動車税や、固定資産税など公共料金の支払いに充てる予定です。

 

 

 

商品購入金額以上の報酬がいただけるマイボンバー、始めてみませんか♪

 

 

 

ブログがなくても気軽に始められるマイボンバーの登録はこちらから↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします