【追記:最安108円~】ネスレ定期便利用していない場合は3回継続必須!夏のサンクスキャンペーン

 

 【8/16 21:00追記 真ん中あたりをみてね】

 

ネスレ定期便からサマーキャンペーン(初回6000円分無料)の出荷案内がきました。

 

私は、1台定期便「ネスプレッソユー」を利用中で、旦那さんは、「アイスクレマサーバー」の定期購入を解約したばかりで、対象外のはずなんですが、試しにやってみてと申し込んでもらったのです。

 

その時の記事はこちら↓

ネスレ定期便解約しても注文できる?6000円まで無料!夏のサンクスキャンペーン

 

 

そしたら2つとも出荷案内がきていました。

マイページでは、既に、今回のキャンペーン購入品が、次回の定期お届け便に組み込まれいるので、定期便アカウントは、元々の定期ネスプレッソカプセル以外、すべてマイページから解約ができました。

 

しかし、問題の定期便を利用していないアカウントは、サマーキャンペーンの商品を削除できても、最低1つは何かエコ&システムパックを選ばないといけません。

 

ネスレに電話して、解約できないか聞きましたが、やはり3回以上継続しないと解約はできないとのこと。サマーキャンペーンは、元々定期利用者限定のものだと分かって申し込んでいたので、それ以上はしつこく言えませんでした。

 

定期お届け便を利用していない方は、ヘルシーサマーキャンペーンと同様

お試し製品の初回お届けを含まない、定期お届け便3回以上の継続が必要となることがわかりました。

 

 

 

エコ&システムパックの中で一番安い商品は、こちら↓

 

商品代金が425円+送料450円かかるので、875円×3回分=2625円

 

6000円の商品プレゼント+アイスコーヒー3個で2625円払うことになります。

 

タダかもと思っていた商品が多少自腹になってしまうのは残念ですが、元々定期便利用者限定のキャンペーンですから、3か月継続するしかありませんね。

アイスコーヒーですがホットでも飲めるので冬になっても飲みます(笑)

 

私と同じように定期便をとってないのに申し込んでいましたら申し訳ありません。

 

 

 

 

【8/16ここから追記】

 

きりたんぽさんからコメントで教えていただきました!ありがとうございます(^^♪

 

定期便はエコ&システムパックの中から選ぶものだと思い込んでいましたが、

ネスレ ブライト スティック(108円)~だけでも選択できました。

 

 

+送料450円、合計558円かかりますが、558円×3回=1674円で済みます。

 

他にも追加するボタンがある商品なら定期便に変更できます↓

 

 

ネスレからメールが来ている方限定となりますが、次回お届けを8月29日までに変更すると

抽選で100人に1000ポイントがもらえるキャンペーンがあるので、私も変更してきました。

ポイントがあれば、ポイント払いにできるので、こういうキャンペーンは積極的に便乗しています。

 

 

【1人1回限り】毎日腸活12本1000円

 

便秘でお悩みの方へ「毎日腸活」

 

ポイントをお持ちの方は、タダポチできます♪

 

私も買ってみました。届くの楽しみ~

 

【追記ここまで】

もし、バリスタiを持っていない方でしたら、

ポイントインカムから「早いもの勝ち!ネスカフェバリスタ アイ(ネスレ)」

定期便3回継続+マシンレンタルで10600円もらえる案件が出ています!

 

こちらを利用すれば、商品代金(約1000円×3回)とマシン返却代金約1500円を除いても6000円はお小遣いになります。

 

ポイント獲得条件はこちら↓

 

過去にバリスタ定期便を利用しても、バリスタiが初めてならポイント対象です。

 

3回以上受け取りが必要です。

 

1回のお届けが1050円以下の購入の場合は、お届け頻度を2か月毎にしてください。

 

ポイントインカム会員さんは、こちらから直接案件に参加できます。

 

 

ポイントインカム無料会員登録はこちら↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きりたんぽ (木曜日, 16 8月 2018 13:43)

    はじめまして、いつもコッソリ拝見させて頂いてます!
    私もこれチャレンジしてみたんですけど、やっぱり定期購入必須なんですねー
    悔しいので、次回からのを一番安いブライトスティック108円に変更してきました。笑
    それでも安くコーヒー買えたからよしとしないとですねー

  • #2

    ajiro (木曜日, 16 8月 2018 21:08)

    きりたんぽさん(^^♪

    いつもコッソリと遊びにきてくださってありがとうございます♪

    そうなんです。悔しいのと申し訳ないのと何か策がないかなと思っていたら、
    エコ&システムパックでなくても
    ブライトスティックでもいけるんですね!!!

    目から鱗が落ちました。追記させてください(^^♪