ネスレ定期便解約済みでも電話で初回解約完了!夏のサンクスキャンペーン

 

これまで何度か記事にしています「ネスレ夏のサンクスキャンペーン」に急展開です!

 

 

前回の記事はこちら↓

【追記:最安108円~】ネスレ定期便利用していない場合は3回継続必須!夏のサンクスキャンペーン

 

 

mayuさんのブログで教えてもらいました(*‘∀‘)

私と同じように、定期便はすべて解約してしまったそうなんですが、

サンクスキャンペーンで6000円無料の商品が届き、その後ネスレに

電話で解約したいと伝えると、なんと解約できたそうなんです!!!

ネスレに問い合わせ!まさかの展開に!

 

 

先日私がネスレに問い合わせたとき、定期便していない場合は3回継続とはっきり言われたのですが、もう一度電話して解約できないか聞いてみると、本当に解約できました。

(解約できるとは誰から聞きましたか?と聞かれたので友達と答えました。)

 

どうも、8月上旬にインターネットから申し込みした時、サンクスキャンペーンには3回継続という文言がが記載されていなかったようで、最近になって条件が見直しされたようなんです。

 

やっぱりネスレ、いきなり条件変更してきますね( ;∀;)

 

2回目の定期お届け分は、8月末に早めており、既に出荷手続きが済んでいたので、それはキャンセルできませんでしたが、3、4回目の「定期お届けコース」は、ネスレ側で解約手続きが完了されました。

 

 

以前コメントで、2回目以降の定期便が「ブライト スティック(108円)」でもいいよって教えて下さった、きりたんぽさん、電話で解約できましたよ~(^^♪

 

 

 

ただ、気をつけてほしいのが、これから夏のサンクスキャンペーンに申し込みたいと思っている方、注意事項に、以前にはなかった事項が追記されています↓

サマーキャンペーン(5/9~7/11)にて5,000円分初回無料をお試しいただいた方には、
本キャンペーンにはお申し込みいただけません。

 

というわけで、前回のサマーキャンペーンに申し込んでいる方は、残念ながら今回のサンクスキャンペーンは申し込めなくなっています( ゚Д゚)

 

 

 

ヘルシーサマーキャンペーンなら条件付きで申し込めます。

 

・お試し製品の初回お届けをふくまない、定期お届け便3回以上の継続がお約束となります。5回目以降はいつでも解約できます

 

ブライト スティック(108円~)+送料450円でもいけるかな?

 

 

・・・と、好き勝手に書いていますが、オペレーターによって、また問い合わせ時期によってまた条件が変わる場合があるので、これから問い合わせされる方は、解約できたらラッキーって感じで。

ajiroはこう言っていたのに、解約できなかったじゃないか( ゚Д゚)プンプンお叱りのコメントには対応できませんので、そのあたりご了承くださいm(__)m

 

【1人1回限り】毎日腸活12本1000円買ってみました

 

便秘でお悩みの方へ「毎日腸活」

 

ポイントをお持ちの方は、タダポチできます♪

 

私も買ってみました。届くの楽しみ~

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きりたんぽ (金曜日, 24 8月 2018 14:23)

    こんにちは!
    こちらの記事を拝見して、さっそくネスレに電話したのですが
    『以前の「サンクスキャンペーン」はこちらの手違いで表記ミスがあったので
    1回での解約もお受けしてますが、今回の「夏のサンクスキャンペーン」は
    最初から記載してますので。。。』と言われてアッサリ撃沈しました!笑
    あつさんが記載されていた「私の友達が初回で解約できた」も言ってみましたが
    『それは前回のキャンペーンですね』だそうです。
    ううう、悔しい!笑
    懲りずに再度頃合いを見て電話してみるかもしれません。
    その場合はまた書き込みますね!
    情報ありがとうございました!

  • #2

    ajiro (土曜日, 25 8月 2018 00:18)

    きりたんぽさん♪

    こんばんは(^^♪

    早速電話されたんですね。
    そしてきりたんぽさん、解約できなかったんですね( ;∀;)ガーン

    私がサンクスキャンペーンで初回注文したのは8/2でしたが、その時は3回縛りは記載してなかったと思いますが、前回のキャンペーン?うーん、やっぱりオペレーターによって返答が違うのか、よくわからないです・・・

    きりたんぽさんに教えていただいた裏技でも十分安いですし、懲りずにまた電話されて何か変化がありましたらぜひ教えて下さいね(^^♪

  • #3

    mayu (火曜日, 28 8月 2018 12:51)

    あつさぁ〜ん♡
    気付くの遅くてすいません!
    あつさんも注文→解約できたんですね|ω`)
    なるほど!
    今から参加される方はかなり
    条件が変更になってるんですね(ーー゛)
    きっとガメーズが殺到したのかな(笑)
    リンクありがとうございます♡
    あつさんのファンとしてとても嬉しくてテンション上がっちゃいました(*/∀\*)イヤン

  • #4

    あつ (火曜日, 28 8月 2018 22:48)

    mayuさん♪

    いつも勝手にリンク失礼します(*´ω`*)

    本当にmayuさんのお陰で、解約できたので、とっても感謝しています!!

    読者様の中にはほかに解約できた方もきっといるはず!
    まみーさんからも当記事をリンクしてもらったのですが、少しでも記事がお役に立てたんだな~と、本当によかったです。

    mayuさん、ありがとう~