【セルフb限定】手出しなしでフィットネス動画見放題&お小遣い♪【アフィリエイトB】

【訂正】

ブログがなくてもお小遣い稼ぎができると書きましたが、事前にブログ審査が必要です!

間違った記載をしていまい申し訳ありませんでした!

 

 

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBから手出しなしでお小遣いがもらえる案件が出ました!

ダイエット中の私も少し前に会員登録して、時々みています♪
いつもajiroのブログに遊びにきてくれる方なら、ダイエットの記事といえばアレかなーとお気づきかも?

月額会員なので、翌月利用しない場合は解約する必要がありますが、無料期間内いっぱい利用しようと思います。

どのような案件か気になる方は、こちらにヒントがあります。


気になる報酬ですが、田舎のカフェランチでコーヒー・デザートまでつけられる感じです笑

「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


ブログをお持ちの方へ→アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    登録できませんでした・・・。 (金曜日, 24 8月 2018 19:18)

    こちら、登録して審査を受けるサイトがないと、
    会員登録自体ができませんよね?
    (サイト入力が必須になっているので)
    ブログなしでセルフバック案件だけ参加するのは
    ムリなのではないかと?
    なにか勘違いしているようでしたら、ごめんなさい。

  • #2

    ajiro (土曜日, 25 8月 2018 00:03)

    あちゃー、おっしゃるとおり、アフィリエイトBのパートナー登録は、ブログをもっていないと登録できませんね。
    せっかく登録しようと思ってくださったのにごめんなさいm(__)m

    ブログがなくても登録できるアフィリエイトもありますので、またいい案件がありましたら
    お知らせしますね!!

    ご指摘ありがとうございました。またヨロシクおねがいします(^^♪