EPARKグルメ外食モニター謝礼アップ♪4,800円分ファンくる

 

ファンくるからEPARKグルメの来店モニターの謝礼がアップしています!

 

飲食代最大4800円まで200%キャッシュバック!

 

【WEB予約】謝礼:飲食代金の200%(上限4800円分)ポイントバック

【電話予約】謝礼:飲食代金の180%(上限4300円分)ポイントバック

 

EPARKグルメに掲載されている対象店舗にWEBまたは電話予約し、

2,160円(税込)以上飲食し料理やサービスについて調査するモニターです。

 

WEB予約と電話予約両方でているので、それぞれ応募できます。

 

承認されると後日謝礼がポイントキャッシュバックされます!

 

 

 

事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

WEB予約モニター条件は、「EPARKグルメ」に掲載されているお好きな飲食店からWEB予約できるお店で予約、来店します。

 

15:00~翌05:59の間でWEB予約が可能な時間

2名以上でWEB予約が可能な人数

支払い金額が2160円以上になるようにします。

 

 

 

電話予約モニターもほぼ同じ条件ですが、「EPARKグルメ ファンくる会員様用」ページへアクセスし、ページに掲載されている飲食店の「0066-」から始まる「EPARKグルメ予約専用電話番号」より電話予約を行います。

 

 電話モニターは電話予約した日も記入欄があるので、メモしておくといいです。

(発信履歴が複数ある方は消えてしまうと大変です。)

 

お店のクーポンや割引もうっかり利用しないようにしましょう。

ハッピーアワーや雨の日割引きなど、お店側独自によるサービスはOKです 

 →詳しくはこちらの記事を確認してください

 

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート(最大27問)

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

 

 

WEB・電話予約ともに定員10,000人です。

2160円以上であれば、謝礼を引いた差額はあなたのお小遣い♪

毎回人気のモニター、今回は200%還元なのでお早目に応募してください。

 

 

 ↓親子3人でいったとんかつ定食が実質無料になりました(^^♪

 

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まみー (土曜日, 25 8月 2018 18:02)

    こんにちは~、あつさん。
    ネスレ情報記事はほんとうにどうもありがとう。
    今日もコメントで「私も解約できました」という方がいらっしゃいました。
    コメントをわざわざ残してくださる方なんてわずかな割合ですので、実際にこの記事が役立った方はもっと多いと思います。
    本当にありがとう♪

    アマゾンはですねえ、我が家では1週間に2~3回は必ず何かしら注文しているヘビロテ家族です。
    旦那もよく注文してます。

    ポイントサイトなどのちょっと変わった商品が実質無料の案件もおいしいですが、アマゾンの強みは「ふだんから使う日用品を格安で紹介できる」ところですね、やっぱり。

    いくら100%還元商品でも、ふだん使わない商品を無理やり買うという人よりも、お金は支払うけれどふだんから使っている当たり前の商品をいつもよりお安く買えるのであれば注文しますという、ある意味現実的な人が最近は私のブログではふえているように思いまして。

    実際、「もうこれ以上化粧品は無料でもいらない」というコメントをもらっちゃったこともあります。

    まあ、その辺は人それぞれなんですが、私はアマゾンはふだんからまちがいなく使い倒している部類の人間になるとおもうので、アマゾンのお得商品をあのように紹介していくのもほかのお小遣い稼ぎブログとの違いを打ち出すのにいいかな、と思ってます。
    今度はこの間買ったアマゾンのお米のことも記事にしてみようかな、とか。
    アマゾンのお米は、そりゃ、産地直送のお米と比べると品質は若干劣るのかもしれませんが、それでも5キロ1000円ちょっと買えるのは、毎日お米を消費する家族がいる主婦にとってはとんでもない魅力情報だと思うんですよね。

    実際私がそうです。
    私の親戚は5キロで6000円とか7000円するお米を食べていますが、それは文句なくおいしいです、そういうお米は。
    でも、私はお米にそれだけのお金を実際かけられません。

    だから食べてみて自分なりに満足できる品質であれば5キロ1000円ちょっとのお米はと~っても魅力的ですから。

    お米談義になっちゃった。

    そうそう、Amazon Music Unlimitedのことは私も知っておりました。
    そのうち記事にしようと思っているのですが、なかなか時間がなくてこれまで記事にできておらず、です。
    今回あつさんから背中を押していただいたので、近いうちに記事にしたい!
    記事になったら、あ、まみーさん、やっと書けたんだ、と思ってやってくださいね☆

    長文コメント、失礼いたしました♪



  • #2

    あつ (日曜日, 26 8月 2018 11:51)

    まみーさん

    コメントありがとうございます(^^♪
    まみーさんのアマゾンの利用の仕方、読者様を想定したブログでの紹介などとても勉強になりました!

    確かにアソシエイトレポートを見ると、意外なことがわかりますよね。
    私が想定している以上に読者さん層は、アマゾンはとても身近で、すぐ近くのお店で買えるようなものでもサクッと買われているんですよね~
    そしてプライム会員が実に多いような気がします。

    最近、面白いデータ分析サイト「juiser」を入れました。

    自分のブログをみてくれている方の代表的な推定ユーザー像からライフスタイルがわかります。
    ターゲットを想定して記事を書く上で参考にしようと思います。