お買い物をしながらお小遣いゲット♪レシートアプリCASHb(キャッシュビー)

 

いつものお買い物の前に、簡単なアンケートを答えて、商品を購入し、レシートとバーコードを撮影して承認されるとCBがもらえるキャッシュビー♪

 

10CB=10円相当です。

レシートは捨てればゴミですが、捨てる前のひと手間がお金になります。

 

 

 

お買い物でCBがもらえる商品の一部はこちら↓


 

 

例えば野菜と果物なら何でもOK↓

 

特売のもやしを20円で買うとします。

広告をみた後に、購入レシートともやしの袋についているバーコードをCASHbアプリで送信すると、不備がなければ翌日くらいに承認され10CB(10円)もらえます。

もやしが実質10円になります。

 

 

LINE懸賞などで当選し、コンビニで無料引き換えしたお茶でもレシートがあれば対象です。この場合、10円お小遣いになりますね(^^♪

 

 

最近さぼっていますが、チリツもですが着々と増えています。

 

「CASHb(キャッシュビー)」とは、スーパーやドラッグストア、コンビニなどで買い物したレシートを撮影するだけでポイントがたまるレシートアプリです。

 

 

 

毎日のお買い物アイテムが充実 !!

 

 

ここにある商品は、メーカーやサイズ、買ったお店を問いません。

日本全国 どのお店でも使えます !!

 

 

 

たまったポイントは、1000円以上から 各種銀行に現金に入金することができます。

振込手数料はかかりません。

 

 よかったら招待コード入力してください A9MRX  ←コピーしておいてね(^^♪

 


参考になりましたらポチッとお願いします↓