9/16まで!FiNC招待コードで900ポイントもらえる♪ダイエットアプリFiNCミッションクリアでさらに500ポイント!

 

「FiNCアプリ300万ダウンロード記念キャンペーン」として

お友達招待ポイントがパワーアップしました!

 

FiNCアプリに招待したお友達が登録すると、招待者とお友達にそれぞれ800ポイントをプレゼント

 

ミッションクリアで最大500ポイントプレゼント

 

既存会員さんもポイントゲットできます!

FiNCアプリ内に設けられた3つの「ミッション」をクリアすると、

最大500ポイントをプレゼント。

記事を読むだけでもポイントゲットできます。

 

  •  オリジナル記事を読み、SNSにシェアをするミッション達成!
  •  FiNCアプリの歩数が3日間続けて10,000歩を達成するとミッション達成!
  •  FiNCアプリの歩数が7日間続けて3,000歩を達成するとミッション達成!

まだFiNCを始めていない方は今なら800ポイントゲット

 

 ダイエットアプリFiNCから友達紹介キャンペーンがパワーアップしました!

 

ダイエット商品などに使える800円分のポイントがもらえて、

ダイエットサポートしてもらえます!

 

アプリをインストールしたらまず見てほしいのが、FiNCモール

 

新規会員登録でもらったポイントでアプリ内のfincモールで商品が買えます。

 

1ポイント=1円として利用できます。

 

 

ヘルシーおやつのカテゴリに1000円以下のお手頃な商品もありますよ。

 5000円以上購入で送料無料になります。

 

体に良さそうなオイルや健康グッズなど、みていて欲しいものばかり。

先日はFINCから1000ポイントもらったので、送料のみでカシューナッツを購入しました(^^♪

 

 FiNCアプリはこちらから

 

 

 アプリを起動し、チャットを進めていくと最後に100ポイントもらえます。

ただし、アプリをダウンロードしただけでは800ポイントはまだもらえません。

 

【重要】FiNC会員登録最終ステップ

 というメールが届いているはずです。

24時間以内にURLをクリックして会員登録を完了してください。
届いたメールをクリックしないと(URL認証)しないとキャンペーンポイントが付与されませんので気をつけてください。

 

 

会員登録ができたら、800ポイントがもらえる招待コードを入力します。

 

 

800ポイントがもらえる 招待コード

rjw2d7ca←コピペしておいてね

 

 FiNCアプリはこちらから

 

 

 

 

毎日の歩数や、睡眠時間もチェックできます。

FiNCウォークグループ歩数ランキングで自分の位置がわかります。

アプリで毎日応援してくれたり、自宅でできるエクササイズ、動画でチェックできるのがいいですね。

 

ぜひ家族やダイエットに励む友達に紹介してみてください

 

FiNCに登録して一緒に、頑張りすぎないダイエット始めませんか?

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓