前回間に合わなかった方へ【9/19まで!】SHOPLIST×バンドルカードで2000円以上の支払いで2000円キャッシュバック!

 

タイトルのとおりバンドルカードで買い物して2000円キャッシュバック

9月も復活しました!!

 

昨日から数名の方から招待コードを利用してくださって、なんでだろうと思っていたらキャンペーン再スタートしていたのですね。

 

前回紹介したのがキャンペーン最終日で1日限りだったので間に合わなかった方も、今回は9/19までなのでゆっくり登録してください。

 

 

ショップリスト紹介でお互いに600円もらえるキャンペーンは継続中です

終了日は未定です。登録するなら今がチャンスです。

 

ショップリスト紹介登録で600円もらえるタダポチ可能

ショップリスト新規さんなら600円+バンドルカード2000円⇒実質2600円タダポチできますよ~。

 

 

 

以下過去記事↓

 

ショップリストでお買い物の際、
2000円以上(送料含む・ポイント利用可)をバンドルカードで支払いをすると、
バンドルアカウントに2000円分キャッシュバックされます。

chocoさん、情報ありがとうございます~

 

審査なしなのでバーチャルカード発行まで5分でできます!
あとは入金、クレジットかネット銀行があれば10分でできます。

コンビニ入金でも可能です。

私も取り急ぎ申し込んできました!!とっても簡単です。

 

 

バンドルカードはチャージ式のクレカで、クレジット情報を入れたくないサイトを利用するときなんかに便利なことは承知していましたが、きっかけがなくてこれまでスルーしていたのですが、
ショップリストでのお買い物2000円分が実質タダになるとはかなり大きいですね


キャンペーン詳細はこちら(スマホでご覧ください)

【バンドルカードとは】

 

バンドルカードは、Visaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
(プリペイドカードとは、事前にチャージ・入金をし、利用するカードです。)

 

【バンドルカードが使えるお店】


*コンビニやスーパーなどVisaのマークのあるお店
*Amazonや楽天、メルカリ、フリル、ラクマなどのネットショップで使えます。



バンドルカードの発行に必要な項目は、ユーザーID、パスワード、生年月日と、性別、携帯電話番号(SMS認証)のみです。

審査はなし、氏名や住所の入力も必要ありません。

スマホにダウンロード後すぐにバーチャルVISAカードが利用できるようになります。

チャージをクレジットカードか、ネット銀行払い込みにすれば、時間にすると10~15分で完了しますよ。

早速登録してきました~

バンドルカードへのチャージ方法


入金方法はいくつかあります。

・ポチッとチャージ(後払い)
・コンビニでチャージ(先払い)
・クレジットカード(先払い)
・ネット銀行からの払込みでチャージ(先払い)
・銀行ATM(ペイジー)からの入金でチャージ(先払い)
・ビットコイン(ウォレットアプリ)から円建てでチャージ(先払い)


おすすめは、クレジットカード、ネット銀行、コンビニです。


クレジットカードからチャージができます。ただし、お持ちのクレジットカードが3Dセキュアに対応している必要があります。


私が今手元にもっているポレットカード、リクルートカードプラス、楽天カード、イオンカードで試してみましたが、どれもチャージ失敗でしたので、pringでおなじみのネット銀行三井住友銀行から3000円入金しました。

コンビニにあるロッピーやFamiポートなどの端末で発券を行いレジで支払いを行ってチャージする方法もあります。

 

 

 

バンドルカードのアプリダウンロードはこちらから!


アカウント登録時に招待コードを入れてくださると招待側に200円もらえます
fvhr5c  ←コピーしてね

 

バンドルカードの発行ができたので、今日中にショップリストで2000円以上お買い物する際、クレジットカード決済を選択して先ほど登録したバンドルカードに記載されている番号を入力していつものようにクレジット決済をすると2,3週間後にバンドルカードに2000円キャッシュバックされます!


私も今夜お得にお買い物しようと思います!!

 

 

ショップリスト初回登録で600ポイントはこちら

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    choco (土曜日, 08 9月 2018 18:08)

    わあー!また始まってたのね!
    あつさん教えてくれてありがとうございます♡

  • #2

    あつ (土曜日, 08 9月 2018 22:54)

    chocoさん(^^♪

    このキャンペーンって前からあったのかな?

    バンドルカード太っ腹ね

    リンクありがとうね★