シミ・シワ薬用化粧品パーフェクトセットが実質ほぼ無料!ブログがなくてもOK♪「マイボンバー」

 

【11/9】追記

名無しさんから無事承認されたとコメントいただきました!

おめでとうございます♪

わたしはまだトラッキング漏れ/保留・調査中です。

問い合わせはしているので待ちたいと思います。

 

こちらのシミ対策化粧品、毎日使っています!

2,3年前にできた予備軍がだんだん大きくなってきています。さらに大きくなってしまう前にレーザーでとってしまおうかとも考え中ですが、美白化粧品は高級なので、本当に助かります!!

 

今も、ロスミンリペアクリームが本人アフィで全額還元で出ています。

今なら定期購入でリペアクリームとファンデーションのサンプルまで付いてきます。

買ってよかったです。

 

追記以上。

 

 

 

ブログがなくてもお小遣い稼ぎができるマイボンバー

 

 まだ初めていない方がいたら、ぜひおすすめです♪

 

ロスミンリペアクリームホワイトセット4,104円→本人アフィ実質90円で買える♪

 

シミを防ぎ乾燥小ジワを目立たなくする薬用化粧品「ロスミンリペアクリームホワイト」

 

本人アフィ経由で、一旦4104円(送料無料)で購入し、承認されると4014円の報酬がもらえます。

 

実質90円で高級化粧品が購入できます!

 

 

お手入れ方法は、いつものスキンケアの最後にプラスするだけ。

 

内側と外側からアプローチできるセットです!

 

定期購入ですが、いつでも解約できると書いてあります。

 

 注意事項

2015/06以降はサイト新規購入の方。

当社(アインファーマシーズ)を利用したことがある方は成果対象外です。

 

 

人気の商品なので、お早目にどうぞ~

 

 

他にも、実質600円で買えるスカルプシャンプーまだありますよ~↓

バイタリズムスカルプケアシャンプー&トリートメント3600円→本人アフィ3,000円

アマゾンのヘアケア部門で1位!

 

アマゾンでは3780円で販売しているバイタリズムのスカルプケアシャンプー&トリートメントセットが、アフロを経由して購入すると、3000円もらえます!

 

承認されると、実質680円!!

 

ドラッグストアで、市販の特売シャンプー買っても1本300円はしますからね。

 

ある程度の年齢いくと、シャンプーはいいもの使いたいのです"(-""-)"

 

 

 

頭皮ケアが気になる旦那様に→男性用もあります。

 

 

女性用と同じく3000円還元されます。

 

サジージュースが400円お小遣い♪

 

豊潤サジージュースは、初回お試し1000円を購入すると、1404円の報酬です。

マイボンバーは手数料無料で各種ポイント交換できるアフィリエイトサイト。

 

報酬の支払いは最低換金額1円~ 銀行振り込みが可能です。

マイルをためている方に人気のドットマネーにも手数料無料で換金できます。

 

 

ドットマネーに交換しておけば、手数料無料で、nanacoポイント、waonポイント、dポイント、アマゾン、各種銀行などに等価交換できます。

 

アドボンバーはこちら

 

マイボンバーはブログがなくても自己アフィリができる♪

 

A8ネットやアフィリードのように、ブログをもっていなくても、広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、利用した本人が報酬を受け取ることができるお得なサービスです。

 

 

 

案件をさがすときは、プログラム検索から↓

 

 

本人アフィOK案件はこちらから

一覧で探すこともできます。

 

「VITALISM」で検索して、オレンジ色の「本人アフィを行う」ボタンから購入します。

 

 

マイボンバーは本人購入OKのアフィリエイトサイトなので、ポイントサイトよりも、報酬が高いです。

 

マイボンバーのはじめかたは、

  1. 無料会員登録
  2. マイボンバーにログインし、本人アフィ(本人申し込み)案件から、商品やサービスを普通に購入する。
  3. 案件が承認されたら報酬を手数料無料でドットマネーにポイント交換、または現金振り込みできます。

 

 

 

報酬の交換はマイページからできます。

 

報酬が1円以上あれば、手数料無料で交換できます!

 

私は、報酬をもらえたら、ドットマネーに交換→nanacoポイントに移行して、

自動車税や、固定資産税など公共料金の支払いに充てる予定です。

 

 

 

商品購入金額以上の報酬がいただけるマイボンバー、始めてみませんか♪

 

 

 

ブログがなくても気軽に始められるマイボンバーの登録はこちらから↓

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    かなめ (日曜日, 16 9月 2018 06:09)

    いつも拝見させていただいております。大変見やすいお得情にお世話になっております。
    ひとつおしえてください。
    こちらは、すぐ発生?つきますか?つかなくちょっと不安で。。。

  • #2

    ajiro (日曜日, 16 9月 2018 08:20)

    かなめさんもなんですね。
    私もまだ付いていません。

    マイボンバーはいつも反映が即日なのに、ティアも一件もついてないので、今回は変だなと思っていました。
    ショップの問題かもしれませんね
    先ほど問い合わせしました。
    ついたらまたお知らせしますね。

  • #3

    かなめ (日曜日, 16 9月 2018 08:26)

    ありがとうこざいます。
    いつも反映時間がかかってたかなぁと問い合わせはしていませんてした。。。
    私も問い合わせてみます!

  • #4

    名無し (日曜日, 04 11月 2018 16:04)

    突然のコメント失礼します。
    いつもとってもお得な情報ありがとうございます(^^♪毎日欠かさず拝見しております。

    ところで、こちらの案件のその後はどうなりましたでしょうか?
    私もブログが無くてもできるというので初チャレンジし、予定付与付かず、問い合わせをしたのですが返信もなく・・・

    皆さんあまり騒いでないようなので、解決してしまったのかなと。

    急な質問で本当にすみません。

  • #5

    ajiro (日曜日, 04 11月 2018 17:48)

    名無し さん♪

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪
    コメントありがとうございます。

    ロスミ〇ローヤ〇ですね。
    初チャレンジなのに予定付与も付かず、心配だったと思います。
    その後の報告もせずにごめんなさいね。

    問い合わせ後してから1か月以上たちますが、私もまだ返信はありません('Д')

    アドボンバーの本人アフィ問合せ一覧をみると問い合わせした内容が保留状態でついていました。
    https://adbomber.jp/media/myafi_toiawase_list.php
    問合せ内容/トラッキング漏れ
    判定反映 ステータス /保留・調査中になっています。


    問い合わせしたのであれば、アドボンバーの本人アフィ問合せ一覧についているかもしれないので
    引き続き調査結果を待ちたいと思います。今月半ばまで返信がなければもう一度問い合わせてみようと思います。お知らせありがとうございました!

  • #6

    名無し (金曜日, 09 11月 2018 21:04)

    こんばんは☆またまたコメント失礼します。

    ポイント無事付いてました!!

    ajiroさんもかなめさんも確認してみてください。

    ありがとうございました♪