朝どれ新鮮野菜と果物セットが初回限定480円で食費節約!ジャパモニ

 

モニターサイトのジャパモニから

新鮮野菜と果物のお試しセット(送料無料)がジャパモニ経由での申し込みで

初回限定実質480円でお試しできます。

 

以前からジャパモニを利用されている方はお馴染みですね。

リピートOKなので私も何度か利用しています。

写真は8月に注文したものでSサイズ(6~8品目)です。

2回目以降なので実質1140円で購入しました。

かぼちゃがまるごと1個、固すぎて包丁が引けない!ってこともなくさっくりと切れました。

ピオーネだけでも600円はしますからかなりお得だと思います。

 

さきほども今週末に届くように申し込みしてきました。

次はどんなセットなのか楽しみです(^^♪

 

 

その日収穫したばかりのお野菜が最短で即日発送。

早ければ注文した翌日に届きます。

 

新鮮な朝どれ野菜と果物をおトクにお試しできます♪

 

申し訳ないのですが、こちらはブログ等、SNSでの拡散は禁止となっているので

商品名、価格、商品画像は紹介できませんので、ジャパモニをぜひチェックしてみてください。

 

 

モニター参加の流れ

 

案件の探し方は、ジャパモニトップページの検索窓付近にある「宅配野菜」

中から4件ほど出てくると思うので、謝礼UP,リピートOKのマークが目印です。

 

 

レビュー数をみてもらうと2000件を超えていて、大人気商品ですね。

 

該当モニターページの「このモニターに参加する」ボタンから対象のWEBサイトにアクセスして商品を購入します。

 商品購入したらレビューをします。

参加受付が完了すると3日ほどでレビューが入力できるようになります。

モニター項目は少なく、簡単なものです。

感想は100文字程度で入力くださいと書いてあります。

 

 

友達紹介でお互いに200円もらえる

 

友達紹介ボーナスキャンペーンでお互いに200円プレゼント

 

紹介者も紹介されたお友達もJapamoniに登録・ログイン後、口座登録を済ませた時点で対象となります。

 

お互いに200円もらえる今がチャンスです♪

 

 

 

500円以上で謝礼の振込み依頼ができます。

 

※振込手数料は通常216円かかりますが、シルバー、ゴールド会員は 毎月1回まで振込 手数料無料です。

 

友達紹介ボーナス200円をもらうには、事前に振り込み口座登録が必要です。

会員登録と同時に口座情報も登録してしまいましょう♪

女性向けモニターサイト
  『Japamoniージャパモニ』
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

“キレイをもっとおトクに!”をテーマに、会員のみなさまに
美容や健康に関するモニターを中心にご紹介するサービスです!
サイト内では美容や健康以外にも様々なお得情報を公開中♪

謝礼は現金でご指定のお口座に振込み致します。
振込依頼はいつでも可能!
気になる商品やエステを試してお得に綺麗を楽んでください☆

◇◆・…━……━……━……━…・◆◇


Japamoni新規会員登録はこちら


◇◆・…━……━……━……━…・◆◇

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓