ネスレ定期でなくてもOK!初回無料!23400円または16000円分まで無料♪ラク楽マイペース

 

【最新情報10/28】

ネスレ「ラク楽後払い便 」定期購入で2万円分初回無料♪さらにちょびリッチから5000円もらえる

 

ネスレから本日(9/25)夕方にメールが来ていました!

シークレットのご案内

【初回お支払いなし!最大 約16,000円まで】誕生“ラク楽マイペース便”!

 

またまたドルチェグストのカプセルなど初回無料でいただけますよ!!

マシーンを持っていない方も無料でレンタルできます。(返送料は自己負担)

 

 

既に郵送でDMが届いている方もいるようです。

お友達のchocoさんは、なんと23,400円分!!

9/30まで!楽々マイペース便お試しキャンペーンで23400円分無料!!

 

 

今回のラインナップは、ドルチェグストのとスペシャルTから選べます。

  • ブラックコーヒーセット
  • カフェオレセット
  • ケール&フルーツセット
  • コラーゲンセット
  • スペシャルTセット

 

注意事項


・お届けの最低お約束回数はありません。
・今回お申し込みいただいた定期お届け便は、ご利用中の定期お届け便と別便でのお届けとなります。
・ラク楽マイペース便では初回のお届け日はご指定いただけませんので予めご了承ください。お届け希望日は「指定なし」をご選択ください。
・貸出用のマシンは注文完了ページに掲載しているバナー「こちらからマシンをお選びください」からお申し込みください。選択いただいたマシンを既にお持ちの場合、または、マシンに対応するカプセルをご購入いただけない場合は、無効とさせていただきます。
・初回のセット商品は、次回お届け分より正規金額になります。
・初回のセット商品のお届け後、次回お届け分のセットをマイページで変更することができます。
・今回お申し込みいただいたセット商品の初回お届けはお申し込み後、2週間程度でお届けいたします。
・新しい「ラク楽マイペース便」は、現在ご利用中の定期お届け便とは別のサービスとなります。
・秋の"無料お試し"キャンペーンにお申し込みの方も、本キャンペーンにお申し込みいただけます。

 

という訳で、

秋の無料お試しキャンペーンに既に申し込んでいてもOK

現在定期便を利用していない私でもメール受信していたので申し込むことができます。
定期ですが回数しばりなし!2回目からマイページでお休み。延期ができます。
解約は電話でお願いします。

 

欲張りな私は、23400円のシークレットメールのURLから

ドルチェグストコーヒーセット3個と、カフェオレセット3個を購入

 

 

キャンペーンが適用されて、なんと0円購入できてしまいました!

 

注文できたのでいつものパターンだと届くはず(いや怒られるかも・・('Д'))

 

 

対象のネスレ会員さんには順次DMやシークレットメールが届くと思うので

直接申し込んでくださいね(^^♪

 

メールが来ていないよって方は、こちらのリンクから対象者かどうかチェック

 

 

 

マシンを無料で申し込むとショッピングポイント2000ポイントもらえます

 

ネスレ初めての方は登録はこちらから

 

【1人1回限り】毎日腸活12本1000円

 

前に全額ポイントで買った腸活ドリンク、オレンジ味で飲みやすいですが

即効性抜群すぎて、下剤みたいでした(-_-;)

 

個人差があるかと思いますが、私にはちょっと強いかな。

 

冷蔵庫に入れておいたら旦那さんも既に4本くらい飲んでて、

やっぱり効果抜群だったらしい。すぐにトイレ駆け込んでいました。

 

アマゾンでは1本300円くらいするので、
ネスレポイントがあって試してみたい方はどうぞ↓

【~10/31】6000円まで秋の無料お試しキャンペーン

 

定期便を利用の方におすすめ♪

6000円まで無料!秋の無料お試しキャンペーンはこちら

 

 【追記】

chocoさんが無料で届く「カプセル収納」について問い合わせてくれました。


詳しくは下のコメント欄をみてください。

カプセル収納は10月に届くので、2か回目はすぐに解約せずにお届け時期の延期をしておきましょう。

どんな感じの収納ケースが届くのか楽しみですね(^^♪
それにしてもネスレすごい!!


【追記おわり】

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 26
  • #1

    choco (水曜日, 26 9月 2018 10:28)

    さすがあつさん!
    私勢いで注文したから、コーヒーセットとカフェオレそれぞれ一個ずつにしちゃった!個数増やせば良かったー笑
    あ、リンクありがと♡
    メールとDMで金額違うのね!
    リンクから行って対象外とでなければOKだと思う♡

  • #2

    mayu (水曜日, 26 9月 2018 12:30)

    あつさぁ~ん♡
    私ね定期便ないんですが
    リンクから注文できました!
    ありがとうございます(〃▽〃)
    chocoさんのブログも
    とても参考にさせて頂きました!
    ありがとうございます♡
    あとは無事に適用なるかですが|ω`)
    リンクお借りしました♡

  • #3

    あつ (水曜日, 26 9月 2018 12:30)

    チョコさん♪

    こちらこそいつもありがとうー(^^)二種類あったら間違いなく高いほういくよね。

    23400円までって書いてるのに勢いで1つずつ注文したのね。でも私も急いでたらやってる。わかるわ。

    注文できたらいいってことなのね(^^)/ありがとう!!

  • #4

    はじめまして (水曜日, 26 9月 2018 19:07)

    はじめまして。参考にさせて頂いております。
    6箱定期、ウェルネス定期、でドルチェグストしています。
    これ以上定期便を増やすと飲みきれないのですが、文の中にマイページで解約すればよいとありましたが、できるのですか??

  • #5

    あつ (水曜日, 26 9月 2018 19:35)

    mayuさん♪

    私も定期便ないですが、注文できてよかったです(^^♪

    そうですね、0円決済できたので、多分大丈夫だと思いますが。
    無事届きますように。

    リンクもありがとうございます!
    mayuさんのお陰で今日アメブロフォロワーさんめっちゃ増えました(*‘∀‘)

  • #6

    ajiro (水曜日, 26 9月 2018 19:43)

    はじめましてさん♪

    定期沢山利用されてるのですね!

    定期便は所定のお届け回数が完了していれば解約できますが、すべての定期便を解約せず、一部お届け時期を延期するほうがよさそうです。
    ネスレログインし、マイページの「次回の注文内容を変更する」 から次回お届け予定の商品を削除できます。
    詳しくはコールセンターに問い合わせてください。

  • #7

    はじめまして (水曜日, 26 9月 2018 20:36)

    私の調べ不足でした、すみませんでした。丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    キャンペーンでじゃんじゃん送られてくる為にカプセルが減らないので、なかなか3回目にたどり着きません。
    今回のこのキャンペーンもお知らせはきましたが、カプセル収納ボックスを無料で貸出しとある為、2回目3回目と続けないのであれば、すぐに返却しなければならないのかと不安になりまだ申し込んでいません。
    どんなものを貸してくれるのでしょうね。

  • #8

    choco (水曜日, 26 9月 2018 21:27)

    補足です!
    上のコメントの方がおっしゃってた、カプセル収納について聞いてみました!
    解約時に返却がなくてもペナルティは無いそうです!
    (長く使ってたら古くなるかもしれませんものね笑)
    それと、このラク楽定期便自体を解約するのは電話が必要だそうです!
    ただ、定期便の次のお届けを延期したり内容変更はマイページからできます!
    私はグストは飲んでるのですが、たくさん一気に届くと多いので、とりあえず次回は延期する予定です!参考まで。

  • #9

    choco (水曜日, 26 9月 2018 21:29)

    言い忘れました!
    カプセル収納は10月ごろに別送されるそうです笑

  • #10

    ajiro (水曜日, 26 9月 2018 22:14)

    はじめましてさん

    いえいえ~、かなりお得なので、もらっておきたいところですが、そんなに飲みきれないですよね( ;∀;)
    Chocoさんのおっしゃるように、次回のお届けを延期しておいて、時期をみて再開したらよいと思います。
    それにしても、カプセル収納ボックスってどんなのでしょうね~
    うちは段ボールに入ったままなので、届くの楽しみです。

  • #11

    ゴップ (木曜日, 27 9月 2018 21:58)

    素晴らしい情報ありがとうございます。
    定期便はないけどマシンは持ってるので、リンクお借りしておそるおそる目一杯注文しましたw
    試しにポイントサイト経由でやってみたら付いたので、あとはちゃぶ台返しがなく商品が無事届くことを祈るのみです。

  • #12

    はじめまして (木曜日, 27 9月 2018 22:24)

    ajiroさん、chocoさん、丁寧に色々教えて頂き恐縮です。やっぱり申し込みました笑
    そして本日、秋のキャンペーンの6000円分が届きました、日によって選べる商品が変わりますよね、グラノーラがまだあるうちに申し込めました。
    最近のカプセル増え具合は、
    ウェルネス定期便が一か月以上遅れたお詫びとかで注文と同じものを再度送ってきたり、アンケートのお礼だと送ってきたり、なんのアンケートか??はて?なんですが。
    さらにカード期限切れてるとやら、まったくそんな事はないのですが…これは未解決、調べ中。
    私がただひたすらトラブルを呼んでいるのか、なんなのか。
    不安はつきないのですが、青汁は好きだし、カプセルは増えるばかりで減らないので笑、様子見ながら続けてみます。
    ありがとうございました。

  • #13

    ajiro (木曜日, 27 9月 2018 23:12)

    ゴップさん♪

    コメントありがとうございます!
    ゴップさんのお役に立てたなら嬉しいです(^^♪
    フル注文されたのですね。
    もちろん私もです!
    定期なしですが今日発送通知きていましたよ。楽しみにお待ちくださいね。

    もう家族からは苦情きていますが、暫く隠しておくつもりです。
    よなよな贅沢飲みしてます。

    0円なので、ポイントサイトはおまけ程度で~つくといいですね★

  • #14

    ajiro (木曜日, 27 9月 2018 23:30)

    はじめましてさん

    やっぱり申し込まれましたか(笑)
    はじめましてさんとchocoさんのお陰で、収納ボックスの存在を知りました。

    カプセル収納もいいですが、別の用途に使えない方か今から妄想しています。

    ウェルネスは何かとサービスいいのですね。
    できれば同じのじゃなくて新しいのを試してみたいところですね。
    あと、賞味期限が意外と短いのも気になります。

    秋のキャンペーン、こちらは明日届く予定です!
    チョコたっぷり注文したので楽しみです(^^♪


  • #15

    まーみー (金曜日, 28 9月 2018 21:05)

    こんばんは!
    いつも拝見してます(*^-^)
    メールきてないよって方はコチラというところからネスレに飛んで注文したんですけど、ポイントインカムからバリスタiの定期
    承認待ちメールがきました( ;∀;)
    ポイントインカム経由してないし、バリスタiの案件はやってるんで(^o^;)�
    なんでこうなったか分かりますか(>_<)?

  • #16

    ajiro (土曜日, 29 9月 2018 06:49)

    まーみーさん♪
    いつも遊びにきてくださってありがとうございます!

    インカムの閲覧履歴が残っていたので反応しちゃったのですね。
    キャッシュを削除しておくといいです。

    誤判定なので後日、却下になるはずなので、特に気にされなくていいです。

  • #17

    まーみー (土曜日, 29 9月 2018 09:46)

    そうなんですね!
    そういえば以前もタップしただけで承認待ちになって問い合わせしたことありました!
    ポイントインカムはキャッシュ削除特に注意ですね(>_<)
    ありがとうございました( ^ω^ )

  • #18

    りんご (月曜日, 01 10月 2018 15:10)

    はじめまして

    こちらのキャンペーンに申し込みしました
    私も数を変えて、カフェオレセットを二セットにしましたが今日届いたら一セットしかはいっていませんでした、、、

    どうでしたか?

  • #19

    りんご (月曜日, 01 10月 2018 15:26)

    すみません

    結局全部届きました

  • #20

    ajiro (月曜日, 01 10月 2018 23:04)

    りんごさん♪

    商品は無事届きましたか。大丈夫でしたか?

    在庫の関係で別送されて届く場合もあるようですね。

    届くまでドキドキしますね~
    あと解約の時の電話も( ;∀;)

  • #21

    sala (土曜日, 06 10月 2018 23:35)

    ajiroさん、こんばんは^^

    こちらのキャンペーン、参考にさせていただき私も申し込んじゃいました。
    (マシンないのに(笑))
    ドルチェグスト、高還元狙ってますけど、その前に、商品意外と賞味期限早くて・・・(;^_^A
    ちょっと前にちょびリッチから10000円が出てたんですけど、様子見てたらすぐに終了してしまいました(-_-;)

    ところで、収納ボックスは勝手に送られてくるものでしょうか??
    すでにネスレのページは削除されていて、DMも捨てちゃってました(笑)

    それと、送られてきた商品、注文した内容と合ってましたかね??
    カフェラテ、アイス用が入っていて(・・?
    まぁ、これだけの量を頂けるので、文句ないですけどね・・・(;^_^A

  • #22

    ajiro (日曜日, 07 10月 2018 20:48)

    salaさん♪

    お返事が遅くなりました"(-""-)"

    salaさん、マシンないのに(笑)でも普通に飲めますよね~。

    ドルチェグストのカプセル、何を注文したのかな?
    コーヒーは来年の5,6月で割と長めでしたよ。カフェオレとかミルク含んだのは2月くらいでした。


    ポイントサイトは色んなサイトから出てるのでまたどこかで出るような気がします。

    収納ボックスは定期便と別便で10月ごろに送られてくるそうです。
    『貸し出し』とありますが、解約時に返却がなくてもペナルティはないそうです。
    お友達のchocoさんが問い合わせてくれました。ご参考までに(^^♪

    注文した商品と違うのが届くのはたまにあるそうです。
    私のように同じ商品を複数買ってしまって、一部品切れしてしまったようですm(__)m

  • #23

    sala (日曜日, 07 10月 2018 20:58)

    ajiroさん、お返事有難うございます(^▽^)/

    写真に載っていたものと同じものが届くのかと思っていて・・・
    在庫切れですよね~
    カフェラテセット頼んで、アイスカプチーノ沢山入ってました(笑)
    そして、ケール&スムージーを頼みましたが、抹茶がきました(笑)

    収納ボックス、注文した覚えがなくて、何かチェックするところあったのかな??と思いまして。
    特に、何もしなかった気がします。
    覚えてないという・・・(;^_^A

  • #24

    ajiro (日曜日, 07 10月 2018 23:04)

    抹茶はいいとしても、アイスカプチーノはシーズン終了につき在庫処分(*ノωノ)

    収納ボックスはチェック欄なかったです。
    解約しない限り届くのかなーと思います。中には不要な人もいるかと思いますが届いちゃうんですかね・・・

    場所をとるようなら、別の収納に使えたら・・・なんて思っています。

  • #25

    sala (月曜日, 08 10月 2018 13:14)

    ajiroさん、在庫確認のこともあって、今日ネスレさんに色々聞いてました。

    23400円の件、
    カフェオレセット⇒ラテセットに変更されていて、ラテセットの中にはアイスも含まれているので合ってますと・・・(・・?
    やっぱり、在庫処分の関係でセット名変更されたんですかね(´;ω;`)ウッ…

    そして、収納ボックス、
    私全く覚えてなくて、不要かどうかチェック欄があったらしいです( ゚Д゚)
    インスタフォロワーさんも同じこと言っていて??
    で、忘れてしまったと言ったら、
    電話で発注かけてくれました(笑)
    チェックした記憶がないんですけど、もしチェックしていたら2重に届いちゃう??(;^_^A

    不要にした方には、不要で大丈夫ですか?メールが来ているようなんですけど、それも確認できず・・・。チェック欄記憶にないです(注文時期によって違うのか!?)

  • #26

    ajiro (月曜日, 08 10月 2018 21:27)

    salaさん♪

    問い合わせとご報告ありがとうございます!!

    セット名まで変更されてたんですね( ゚Д゚)ウウ

    収納ボックス、チェック欄あったんですか!?
    全く気付かなかったです。
    その後、メールも来ていないようなので、届くといいなあ。

    salaさん、2つ届くことはないと思いますけど、もし届いたら・・・(笑)